hanchar

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションのhancharのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

劇場公開時に鑑賞しました。

前作ラストに言い渡されたミッションで、自分の中では現在発表されているM:iシリーズで一番の難敵だったと思う。
今回はルーサーがベンジーの“お目付け役”でチームに参戦。👏

モロッコの水中金庫に入るには「3分息を止めていなくては為らない」なる事を聞いたイーサンが考え込んでいると「3分位平気だろう」と言うベンジーは、ベテラン芸人が若手芸人に無茶ブリをしているかの様に見えた(笑)。

悪事を全てイーサンに着させ逮捕しようとしていたアラン長官だったが、イーサンがこのヤマの手柄をアランに渡す事を聞いた時の驚きと嬉しさの表情に♥️ww😅

ベンジーが拉致され引き渡しの取り引き
条件をレーンに言った時は「イーサン、イーサン」言っている僕も少し引いた。「正気の沙汰とは思えん。その掛けは厳しいだろう。奴も頭良いし乗ってくるか…」と思ってしまったが、やはり悪党は欲深いのか乗ってきた。レーンの心理を突いた流石イーサンと思った。(まぁここでレーンが引いたら作品にならないけどね💥)
最後はイーサンがレーンを巧く誘導し“泥棒ホイホイ”に「1名様ごあんな~い!!」


P.S 今作中に「MI6」と聞いて「ジェームス君が…コラボ?」と思ってしまったがもしそうだったら劇場公開前にもっと騒がれていただろうから、そんなバカな考えは直ぐにぶっ飛びましたw。
hanchar

hanchar