ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションの作品情報・感想・評価

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション2015年製作の映画)

Mission: Impossible - Rogue Nation

上映日:2015年08月07日

製作国:

上映時間:131分

3.9

あらすじ

「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」に投稿された感想・評価

naokit

naokitの感想・評価

3.8
なんだかんだで、やっぱりオモロイんですよね。
ちょっと残念なのが、敵役が印象薄い気がしますが…

アクションではオープニングの飛行機シーンと水中無酸素シーンが取り上げられがちですが、中盤のバイク絡みのカーチェイスの方が緊張感、スピード感、臨場感あって興奮しました。

トム・クルーズのスタント使わずにトコトン自分でやろうという姿勢は、やはりジャッキーを目指してるんでしょうか…
Kedjenou

Kedjenouの感想・評価

3.7
相変わらず面白いですね。ハラハラドキドキ、意味なんかないんだぞ!と開き直ったお楽しみ大作です。お姉さんもきれいだし。

モダンな大都市カサブランカが、砂漠を見下ろす山村になってるのは、親戚が住んでたものとしてはアリャリャでしたけど
だるま

だるまの感想・評価

3.8
今作はアクションがすごかった!
観終わってオープニングがスタント無しと知り驚きでした。
個人的には水中のシーンが1番好きです!
画期的なスパイのアイテムも魅力的!!
wr

wrの感想・評価

3.9
シリーズものはだんだんネタ切れでつまらなくなるものも多いなか
このシリーズは面白さを維持していますね◎
ハイテクアイテムも魅力的!

そして、今回の紅一点イルサは
とっても強い&カッコいい!

そのおかげで…
ヒロインポジションになってしまった
ベンジーがかわいい(笑)
あんなでかい3画面でゲームしてたら
めちゃ遠くからでも
丸見えだと思うよー!(笑)
ラマ

ラマの感想・評価

3.9
出だしからアクションたっぷりで
展開も早く面白い!!
誰が敵なのか味方なのか
考えながら見ることが出来とても楽しかったです!!
インポッシブルの旅のラスト。

悪役が知的なサイコパスっぽくて良かった!
鱸

鱸の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

今作もブランドが情緒不安定だった。
でも格好良かった…。何だかんだイーサンを助けるのも素敵。

2人でドア閉めて自白剤?撃つシーンとか…一時停止して目に焼き付けた。

今回ベンジーがヒロインっぽくて笑った。

“You are friend!!”
chi

chiの感想・評価

4.3
めちゃくちゃ面白くてかっこいい!!!
フォールアウトを先に観てしまっていたから色々とわかってすっきりした☺️!
今回初めてドッキリマスクに引っかからなかった!!
bbaa

bbaaの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ざまあああみろこのインテリハゲ!!同じ手食らわしてやったわ!!!ってなる

このレビューはネタバレを含みます

予告で散々流していた、飛行機にトムが捕まるシーン。大抵の作品ならあれは一番の見所だからクライマックスに用意する。しかし…見事にこちらの予想を裏切ってくれた。それもいい意味で。映画であのシーンを観たら絶対「やられた!」と思う。

このシリーズが「トム・クルーズのトム・クルーズによるトム・クルーズのための作品」というのは言うまでもない。日本では滅多にないけど、脚本や役者の選任など全てが「トム・クルーズ」ありき。だからあれだけトム・クルーズはカッコよくなれる。日本でも織田裕二や木村拓哉が、周囲のサポート次第であんな存在になれると思うけど…。

あと今回は、単なる「勧善懲悪」ではない。最後まで敵の正体が読めないのも面白かった。
>|