ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションの作品情報・感想・評価・動画配信

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション2015年製作の映画)

Mission: Impossible - Rogue Nation

上映日:2015年08月07日

製作国:

上映時間:131分

3.9

あらすじ

「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」に投稿された感想・評価

しどび

しどびの感想・評価

3.5
ベンジーとブラントがいい味だった。
シリーズに一貫したキーワードが今作でも見られた。
なむ

なむの感想・評価

4.1
2015年ってスパイ映画大豊作年だったけれども、その中で最も傑作だったと思ってるよん
☆スピード感がぞくぞく伝わってきた。さすが人気シリーズだ。オペラ劇場の場面など、すごい。
ユウ

ユウの感想・評価

4.6
最初からクライマックスで草。
メインビジュアルでもトレイラーでもクライマックスめちゃくちゃ見せてるやんけ、と思ったら前座だった。これがトムクルーズのやり方か...!

「手に汗握る」を超えて「手の力が抜ける」って感じ。水の中でドタバタするのはこっちの寿命が縮まるからやめちくり〜。

アクションは満点つけたいくらい最高。アクションだけに頼らずキャラクターの魅力をビシバシ伝えてくれる脚本も健在。

これが7年前の映画とは思えんよね。

「いやこれCGでええやん」と突っ込みたくなるものの、それをあえてアナログでやることの意味を痛感させられた。
やっぱりそのストーリーにグッとくるもんよな。これぞ職人芸。
モゲヲ

モゲヲの感想・評価

3.8
何度も見たくなる娯楽映画の一つ
初代除いたらシリーズで一番すき
ありま

ありまの感想・評価

4.3
飛行機捕まるシーンがまさかの冒頭でいきなり出てくるとは笑
ストーリーの本筋全然別なんかい笑

本編の方もワクワクが止まらん内容でしたねぇ。
首相誘拐しようはさすがに草でしたわ。
中盤でイーサン、ベンジー、ルーサー、ブラントの4人が揃ったときのキターーー感よ!
この4人で任務に挑むのがまた見たい。。。
次のフォールアウトはブラント出ないみたいなのが残念だが、イルサ含めた4人で頑張ってもらいましょう!
ri

riの感想・評価

4.4
劇場のシーンとバイクチェースのシーン、どれをとっても好き!
見応えがすごい。
shibuya

shibuyaの感想・評価

3.8
レベッカファーガソンの存在感
派手な見せ場は少ないものの、ヤバいバイクスタントといつものBMWカーチェイスは健在
kurin

kurinの感想・評価

3.8
不気味な敵と得体が知れないイルサが加わり、全体に引き締まった感じ。バイクを使ったチェイスのシーンは最高にスリリング!さすが!トム・クルーズ。
Toufu3

Toufu3の感想・評価

3.0
落ち着いて聞いていられなかったが、トゥーランドット最高♪♪あそこまでハラハラするオペラはないね♪♪
>|

あなたにおすすめの記事