ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションの作品情報・感想・評価・動画配信

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション2015年製作の映画)

Mission: Impossible - Rogue Nation

上映日:2015年08月07日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」に投稿された感想・評価

なんやかんやワクワクしてる自分がいる

運任せで身勝手な行動ばかりするIMFが解散の危機に立たされながらも、闇の組織シンジゲケートを光の元にさらして戦う映画

息止めるん長っっっっ
mare

mareの感想・評価

4.0
良く練られた話で飽きさせないと思いました。音響がとても良く迫力に包まれました。いつもながらハラハラさせられました。
続いてミッションインポッシブルローグネイション!!もうここまで来たらお家芸!!イーサンハントはほぼ毎回ハメられて裏切り者扱いされて追いかけ回されるよね!!知ってた!!一人ぼっちのイーサンくんを救うべくチームが再び集う胸熱展開!!前回に引き続きサイモンペッグとジェレミーレナーさらに唯一シリーズ全作出演してるヴィングレイムスを加えた今作のフォーマンセルはシリーズ最高のチームなんじゃないでしょうか?

今回も相変わらずぶっ飛んだとんでもカーチェイスしてますが助手席に座らされたサイモンペッグの絶叫っぷりもたまりませんし、ばったりイーサンたちとハチ合わせて思わず「ヨッ」って挨拶しちゃうジェレミーレナーの眉間にしわ寄せ顔もたまりません。あとチームで敵の親玉を囲んでカメラがグルグル回って例のBGMがかかるとこすんごい好きなんだよね。あのシーンに今作の全てが集約されてたよ。もう認めたよ。このシリーズにハマりつつあることを。
rairai

rairaiの感想・評価

3.7
トム・クルーズの安定のかっこよさ。体張るから、ギリギリでボロボロになるんだけど、そのときの表情がなんとも言えず。
もちろんキリッとしてるところもニコってするところもかっこいい。
最後の作戦は観てのお楽しみってところがまた面白い。

マスクの作り方のシーンが個人的におぉ〜!ってなった

このレビューはネタバレを含みます

水中で息止める時間長すぎる!!凄い。

どれか忘れたけど序盤に味方死にすぎてて笑った。
rii

riiの感想・評価

3.8
飛行機に飛び乗るシーンでまず引き込まれる。
バイクで山道を一気に走り抜けるシーンも臨場感がある。

個人的にはこの作品でベンジーのキャラクターがとてもいい味を出していると思う。

一見弱そうだが、技術面ではでの頼りがいは半端ではないし、情に厚く、ユーモアがある。
そして何よりイーサンからの信頼が厚い。

毎回思うがミッションインポッシブルはどの作品もハズレがない。
ただ途中の作品から見るのはお勧めしない。
流石足首を折りながら撮った作品ですねー
毎回スタントマン無しとは恐れ入ります。でも其ほどって感じでかねー!辛口かな~?毎度レビューですが宣伝したいのは解りますが見せすぎで結局一番盛り上がっている場面が頭に残っているので其ほど感動しにくいですね~。トップスターが出ているシリーズ物はあんまり宣伝は要らないような気がします。
毎回すいません。
『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』(2015)
CIAですら正体をつかめない謎の犯罪組織『シンジケート』を追うためにイーサン・ハントは一人追うが、謎の美女の裏切りによってピンチに。果たして美女とシンジケートの正体とは…。
今回のミッションは水の中だ!

もう長いシリーズだけど、今作が一番『スパイ大作戦』っぽくって、ここから見始めると一番しっくり来る説w。
全然関係ないけど、トム・クルーズそろそろ還暦なんだって。それでこの活躍なんだから、現実ですでにレジェンド過ぎでしょ~!

https://youtu.be/R5L-oqSPza8
タガミ

タガミの感想・評価

3.5
バイクシーンは圧巻。
現実でもトムがバイク好きで、スタントマン無しで撮影してるとか
完璧すぎる男ではないか、、、、。
現実でもほぼイーサンなのだろう。
学習障害やADHDだった過去があるらしいが、乗り越えて今があるのだから中身の面でも素晴らしい。
ちなみに離婚は多め
nnh

nnhの感想・評価

4.5
序盤の飛行機のシーンから大迫力だった!
そこからのオープニングにつながる流れも◎

面白い!!!
>|