寿マーガリン

予告犯の寿マーガリンのレビュー・感想・評価

予告犯(2015年製作の映画)
3.5
腎臓を売ってまでして、行きたい場所、あなたにはありますか。

善悪を問われる箇所がたくさんあったし、誰しもが感じる世の中の矛盾とか不条理に胸が苦しくなる映画でした。

けど、ダメよ‥‥‥‥夜は悲しいこと考えちゃ。二丁目のオネェに涙はキ・ン・モ・ツ~~☆

いつだって、どんな沼にだって、キラキラのトキ♂メキ♂を見付け出す、それが私の仕事っ‥‥‥だからいつでも二丁目に捨てる男は無し!!!


社会のレールからはみ出したって大丈夫!死ぬわけじゃないのよ!履歴書の空白がなによ?!私なんて性別欄に当てはまる項目がないのよっ?!オスなのメスなの?ってそのレールからはみ出してるんだけど、それでも毎日はウキウキカーニバルよ~~?!履歴書に空白があったくらいで、落ち込むんじゃないわよこの贅沢モノ!!今すぐパンツ下ろしなさい!!

それにしても、生田斗真キュンは美しいワネ~~。横顔の美しさだけで身体の一部が弾け飛びそうよ!ァン!
マーガリン、ジャニーズは詳しくないんだけど、ジャニーズ事務所のジャニーズぽくない男が大好物なの。岡田准一と生田斗真はモチロン、最近のイチオシはHey!Say!JUMPの中島裕翔キュンよ!早く、ジャニーズのモデル枠を確立して情熱大陸で特集して欲しいわ。

この映画、重いのか軽いのかって言ったらマツコ先輩三人分くらいは重いんだけど、主観がないからさらりと見れるのよね。それが命綱よ‥‥‥‥この話が、誰かの日記みたいに綴られてたら、2、3人は辛すぎてきっと津軽海峡を渡っていたと思う。凍えそうなカモメ見つめ泣いていたわよね。やだ、この例え若者に通じない!?そうね‥‥‥‥言い換えたら、
セカオワのサオリがフカセに片想いしてるけど、フカセはキャリーとパミュパミュしてて、an・an☆アアンアン☆な現実くらい、悲しくて切なくて~~‥‥‥‥本当にセカイノオワリって事よ。大体、そんな、感じよ。


世の中、真剣に見つめたら精神が破壊されるものってあるから、目を背ける技術ってすごい大切よ。

見て見ぬふりとか、知らないふりとか、忘れたふりとか。「サイテー!」って思うかもしれないけど、何事もなんでも正面から受け止めてたら、ベイマックスだって旧マックスか某マックスになってしまうわよ。
そのくらい現実って辛いものだから、マーガリン、この映画見て思ったのは『頑張ってもダメな時は早めに諦めよぉ~~』って事かな?

なにも死ぬことないのよ。だめならダメなりに、楽しいことはきっとあるわ。辛すぎて死にたい時は、よしもとばななの本読んで、ココア飲んで寝なさい!!!!