予告犯の作品情報・感想・評価・動画配信

予告犯2015年製作の映画)

上映日:2015年06月06日

製作国:

上映時間:119分

3.5

あらすじ

『予告犯』に投稿された感想・評価

みほ

みほの感想・評価

3.0
死んだ奥田に警察官のかける言葉が最後まで噛み合ってなくて、本当、あなたには分からないですよ、って感じ。
シンブンシ側が社会構造を槍玉に上げていれば「VS自己責任論」が際立ったはずなのに、最後の政治家事務所暴露くらいしか構造への抵抗的な事案がなかったのが物足りなかった。
pekepen

pekepenの感想・評価

-
犯人がただただ良い奴で感動した
最初結構シリアスだなと思ったけれどそればかりじゃなかった
jupi

jupiの感想・評価

2.0
ありがちな過去に何かあった主人公たちの復讐劇
最後のオチのシーンだけは、なるほどいいじゃん、となった
それ以外はどこかで見たことあるような感じ
saredoimo

saredoimoの感想・評価

3.4
不法投棄現場のシーンまで見てこれ見たことあったわ…ってなったけど最後のいつもコミカルな役やってる荒川良々の涙に引っ張られちゃうねんな〜〜
あー

あーの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ものすごく面白かった
そんなこと?な動機が切なかった
胸に響くワードがたくさんあった
最後の10分ぐらいはとにかくひたすら泣いてた。サスペンスだけでなく友情だけでもないあまり無い設定、ストーリーがよかった
キャストも豪華。全員演技が上手い
ゲイツは亡くなってしまったけど、友達が欲しいっていう夢はきっと叶えられたね

腎臓売ってまで来たかった国がこんなんでごめんな
サイコパス映画と思って観たら最後は泣いてた。まあ確かに世の中そんなに簡単には助けてもらえないよね。ちょい役も含め何気に豪華俳優陣でビックリ。
john

johnの感想・評価

3.1
期待していない展開だったので面白かった。
確かに生田斗真がカッコ良すぎる所はいかんね。
いろいろと出来すぎ。
鈴木亮平、濱田岳、この辺り私的に嬉しすぎ。
すべてはリカルテのため。ちゃんと理由があったし、切なすぎた。ただの犯罪映画ではなかった。いつかゲイツが報われるときがありますように。
俳優陣豪華や。
ほぼほ

ほぼほの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

Twitterを使わない人が作ったSNS描写が…
役者豪華なのに。めちゃくちゃ。
ゆや

ゆやの感想・評価

3.6
グロいサイコパス映画かと思いきや徐々に明かされる犯行理由を聞くとつい犯人側に同情してしまうヒューマン映画でした。

よくよく見ると出演者が豪華。窪田正孝に小松菜奈、田中圭などなど。

終わり方に賛否両論あるけど僕は好きでした。
仲間のために動ける人間になれたら良いな。
>|

あなたにおすすめの記事