KJパスト代理人

キングスマンのKJパスト代理人のレビュー・感想・評価

キングスマン(2015年製作の映画)
4.8
礼節が人をつくる。

この映画は引きこもりに
スーツを作らせる。

しばしfilmaksをサボっていました。

その背景にはこの作品が!!!!!

正直言うと、悔しいかな、
どハマりしました。

調子のいいコメディアクションだと思って劇場いかなかった自分をぶん殴りたい。

ハマる人にはハマる、ハマらない人にはハマらない本作。

私は完全にドツボのその先へ、、、、、

テンポも演出も大好きすぎる、さすがキックアスのノリ!!!
痒いところに手が届きまくり!!

設定とかなんなの、このありきたりであってそーじゃない的な感じ。

音楽もサントラ購入必至なレベルに。

衣装のスーツは勿論、サミュエルのラルフローレンの着崩し方やエグジーの尖った全身ジェレミースコットまで、こいつらわかってる、、、私のツボを(笑)

テンポやセリフ回し、アクションも申し分ない。

不謹慎ながら教会のシーンは目を見張る映像表現。

ガゼルが可愛い、マックをワインで食べたい。

5回程、鼻息を荒くし鑑賞後。

無性に、無性に!
サヴィルロウのオーダーダブルスーツが欲しくなりすぎる衝動。

私は一大決心しました。

スーツなんぞ着る機会もないのに、オーダーするなんて、、、という周囲の声を無視し、、、、、


ロンドンはサヴィルロウに、、、、、

は、さすがに行けないのでwwww

サヴィルロウで仕立てをしていた職人さんがやっている都内のお店へ。

そこで冷静に職人さんにシングルのスーツにしといた方がいいと言われwwww

己の不節制が理由に激ヤセ激太りするという事をカミングアウトしwwwwww

まともながらも遊び心のあるスーツにしようと話を進めるのでした。

本物の紳士に、

キングスマンになる日は遠い、、、、