サファイア

キングスマンのサファイアのレビュー・感想・評価

キングスマン(2015年製作の映画)
4.5
公開当時に映画館で観て、2018,1~ゴールデンサークルを観た直後に復習で再度、鑑賞󾠈

~あらすじ~
ギングスマンは、イギリスの高級紳士服店だが、真の正体は秘密のスパイ機関。
欠員が出た為、ハリーは、エクジーという少年をスカウトする。
エクジーは、小さい頃に父親を亡くし、母親はヤクザ紛いと付き合い、まともな教育を受けずにいたが、エクジーの亡き父は、実はギングスマンでハリーと仲間だった。
エクジーは、キングスマン養成学校に入り、次々に試験をクリアしていく!


「マナーが紳士を作る!」は名言!
スーツをバリっと着こなし、スマートに戦うハリーの振る舞いは、カッコ良い!
英国紳士、最高!
エージェントの試験も、エグジーの優しさ、人柄が出ていて良かった!

1作目のファンは、ゴールデンサークルを心待ちにして、再度キングスマンを見返した人が多いだろう♪
1作目を観ずに、ゴールデンサークルを観ている人が意外に多いのが、驚きだった。
前作そんなに流行って無かったっけ??
是非、これを観てからゴールデンサークルを観て欲しい!
エクジーがキングスマンになった理由や、人間関係がわかり、より楽しめる♪♪
私も、ゴールデンサークルを観る直前に、もう一度復習の為に観れば良かったと後悔。

個人的には、前半はこちら、
後半はゴールデンサークルが面白かったと思うが、どちらもお勧め󾠈
アクションシーン満載なので、今更ながら、劇場で観て欲しい作品だと思う!
DVDとは迫力が違うし、劇場で観るべき作品!
まだゴールデンサークルは、上映中🎦😁
観ていない方は映画館へ急げ🏃💨💨