せびたん

オール・チアリーダーズ・ダイのせびたんのレビュー・感想・評価

2.5
タイトル通りの映画でした。チアリーダーが死んだあと復活します!ゾンビっぽい何かになってしまいます!
そしてアメフト部の男たちと闘います。アメフト部のボスはキャラが立ってました。

他にはこれといったおもしろポイントがなかったけど特にダメなところもなく、チアリーダーをレズらせたかった作品のかな、て印象です。あらすじに出てくるマディってキャラがレズ(またはバイセクシャル)なんですよね。

以下は完璧に私事になりますがビオトープを立ち上げた後、アクアリウムをひとつ立ち上げ、さらには植物園のような部屋を目指して観葉植物を8種類ほど買い込んで参りました。オリーブ2種類、ベンジャミン、クワズイモ、フィカス、ピレア・ペペロミオイデス、シダっぽい何か、テーブルヤシです。ええ、全部初心者向けの丈夫な植物たちです。笑
ここにモンステラ、ユーカリ等さらに数種類を投入予定です。

しかしこれだけ投入したというのに植物園のような雰囲気はまったく出てません。そしてこのまま数を増やしていっても植物園の雰囲気に近づく予感がまったくせず…。
どうやら植物園のような部屋にするために必要なのは植物の「量」だけではないみたいです。たぶん空間(部屋のレイアウトとか)の「質」も関係していそうです。

エアプランツやツル植物を天井から吊したり、植物を床に置くだけじゃなくて高さを変えてディスプレイしたり、立体的に考える必要があるのでは?と思い始めてます。

そうすると照明もレール式に替えたほうがおしゃれだよね、昔の電球ぽい雰囲気のLED何個か吊るしたいよねとか、よけいなことまで考え始めてます。いろいろ検索してみましたら、なんかいつの間にか世の中にはおしゃれグッズがあふれてますね。しかもあまり高くないし。
いろいろ考えてると夢がふくらみます。

あとはシダっぽい何かの鉢の表面に苔植えたいなあと思って苔について調べたり。あと仕事が忙しかったり。

そんなわけでしばらく映画観るペースは落ちそうですが私のことを忘れないで下さいね。
せびたん

せびたん