るうぶる

ドクター・ストレンジのるうぶるのレビュー・感想・評価

ドクター・ストレンジ(2016年製作の映画)
4.5
やっぱりシリーズものは、ちゃんと始めから観ないといけませんね。アベンジャーズを知らずに2年前に観ていましたが、再視聴and再レビューdesu!
アベンジャーズ14th!ちょっと毛色の違うヒーロー誕生!赤いマントをなびかせる〜!思わず脇見で人生ひっくり返っちまったよ!ただ手を直したかっただけなのに、なぜか暗黒次元のヌシと対峙することになってしもうたよ。驚き桃の木山椒の木!ドクターストレンジ!!
気まぐれ赤マントちゃんの可愛さに癒されるも、空間と物質を操る戦いに目が回る…。そして、暗黒次元の主ドルマムゥには、永遠に負け続けることで勝つという、なんともZANSHINな手口で勝利!そりゃ図書係のウォンさんもウケるでしょうよ。

暗黒次元の力で長寿を得ていたエンシェントワン。善のためなら悪の力を利用しても良いのか。よっぽとコアが善でないと、道を踏み外してしまいそうです。何百年、もしかして千年以上、善の立場で居続けた彼女は、ホントに凄まじい精神力の持ち主だと思ひます。モルド、魂硬すぎですね。

そしてそして、新たに出てきましたインフィニティストーン。アガモットの目。これは時間の石になるんですね。メモっていかないと忘れちゃう…

次はお待ちかね!GALAXY!!
るうぶる

るうぶる