るうぶる

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのるうぶるのレビュー・感想・評価

5.0
シリーズの中でMOST大好きなギャラクシー!リターン!!アベンジャーズ15th!!笑いと涙の振り幅が広いこと広いこと。前作と比べても増し増しDE盛り盛りDE上げ上げでした。
インフィニティストーンを手にしても死ななかったピーターの出自が明らかになりましたね。なるほどね、すごい遺伝子を持ってたんだ。
皆がそれぞれ辛い過去を抱え、心の傷を埋めるように何かを必死に探し求めてた。でも、それはいつも一番ソバにあったもの。最後に皆がそれに気付けて、あったか〜い気持ちが広がりました。美しい見送りの花火に涙が…涙が…。
今回の敵はとんでもなかった。今までシリーズに出てきた敵の中で、一番のクソ糞ヤローでしたね。その名のごとくエゴの塊。みんなで唱えてやろう…バルス!!
そして、もぅ全部持ってった!ベイビーグルート!!sooooooo CUTE!!グルートいじめた奴は地獄へ落ちろ!と思ったら落ちた…。ミッションをこなすところなんて、母親目線のニヤニヤが止まりません。
ミッションONE、ヨンドゥのフィンを持ってくる。コレ?コレ?コレ?結果失敗。
ミッションTWO、起爆ボタンを仕掛けてくる。I am groot.I am groot?I am groot!!ちゃんとできたときは拍手したよね。がんばった!小枝を鉢に植えてオーサムミックス聴かせてたらグルートになりませんかねぇ。グレてたけど…w
るうぶる

るうぶる