まる

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのまるのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

初日に観てよかった~~!!
生きてて良かった~!!
続きを観るまで死ねないよ~!

最初のほう、それぞれの映画のワンシーンを切り取ったみたいに、それぞれの映画の持ち味が出ていてすごかった。
スティーブ登場シーンなんか、キャプテンアメリカの怒涛の乱闘とかちょっと暗くてクールな感じの映像とかがそのまま出てて、あまりにもかっこよすぎて泣いた、序盤なのに。
ストーリーがずうっとメインメインメインしかなくて、好きな人物が死んでも、悲しむ間もなくて、泣くことさえできなくて。っていうか、神龍的な感じで生き返るでしょ?!タイムのストーンで時間巻き戻せば?!ってすごい思って泣けなかったとも言う。
でもその、序盤のキャプテンアメリカ登場シーンのかっこよさに震えて泣いたのと、ソーがこじ開けるシーンがかっこよすぎて泣いた。そのふたつ、好きなシーンだ。
マイティーソー!!!!!!!って叫びたくなるシーンたくさんあった。
ソーが好きだからとかじゃなくて、ただただアベンジャーズインフィニティウォーはマイティーソーがメインでかっこよかった。ロバートダウニーJrの次に名前がくるのわかる、っていうかもうロバートよりクリヘムのほうが上で良くない?!レベル!だった!!

もうなんか書き残しておきたいことが多すぎて書けない、むり。
書きたくなったら追記する。
最後にこれだけ。
サノス、憎めない…
まる

まる