miho

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのmihoのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

もうキャラてんこ盛りで満腹ではありましたが、(ガーディアンズがちゃんと絶妙な曲に合わせて登場したのがアガりましたw)後半ね、モヤモヤーってなって満腹だけど幸せじゃない感じ、複雑な気持ちになりました。
闘いのシーンとかすごくかっこ良かったし(小学生級の感想ですいません...)、観に行く前は150分か...てちょっと覚悟してたけど全然時間経つの早かったし、めちゃくちゃ見応えあったんですけどね。
最後のあの人(ヒト?)のあの表情から、えええ...そこでエンドロール?てなったね。
なんやその顔!!おいコラ!
...いやなかなかない視点でお話描いてらして、勇気あるわね、冒険するわね、でもそういうのあってもいいかなって思うわ。人気シリーズものだから出来た事なのかもね。

軽口ジョーク担当のストレンジさんがやっぱり好きだなー(ウォンさんとセットで)。トニーの軽快さとはまた違うんだよねー。ロケットの口悪いのも好きだけど。

サノス!明日から佐野さんてをサノスと呼んでしまいそうなくらいサノス圧倒され、モヤモヤしながら帰宅致しました。

スッキリしないけど見応えあったので星4つで。


以下ネタバレメモ(悲喜こもごも)
未見の方は見てはダメ絶対。↓




・ロキー!!ヘイムダルー!!
・イカ男、振る舞いや話し方がイギリス人ぽいなと思ったらキャスト俳優さんやはりスコットランド人。
・トニーさんをペシッて叩くストレンジさん。
・ストレンジさんの会話の間が好き。
・ソーさん最強かっこいい。張り合うスターロードかわいい。
・グルート...汁出てからってww ロケットったらw
・グルートの斧!!カッコいい。
・ブラックウィドゥさんの髪型素敵。
・もうウサギて言わせてるアライグマさん。
・ヴィジョンとワンダの関係が素敵過ぎて。
・ベニシオさんちゃんと出てたw
・バッキー!!!
・グルートに名乗り返すキャップ紳士!
・タイムストーンは渡したらアカン!
・サノスさんの気持ちを少しでも理解しようと思ったけど無理でした!何一つ共感出来なかったよ!!ある種の強迫観念だよ!
・でも自分の中のこだわりというか他人に理解してもらいずらい強迫観念てあんな感じなのかもと自分を見直したりしちゃいました。
・でもサノスの気持ちは理解できない!泣いても同情しないぜ!
・ロードオブザリング観た時に思ったんですが、良いやつ全部滅ぼして悪だけ残って悪の世界になった時、悪い奴らってどうすんだろう、幸せに暮らすのか?また敵作って揉め事増やすのか?善が居てこその悪じゃね?なんてふと思ったのですが、うまい具合に半分残すとか抜かしてるサノスすげーと思いました...。なんも言えねぇ。無邪気さが無いぜぇ...。
・てめー最後に何いい顔してんねん!!

・ブリーラーソンにジュードロウとリーペイスとかキャストが楽しみすぎなキャプテンマーベル。
miho

miho