ゆうくん7

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカのゆうくん7のレビュー・感想・評価

4.5
ヒーロー物に最近付きまとう大きな力に対する大いなる責任。バットマンVSスーパーマンでもやってましたね。(DCも頑張って欲しいなー)

でも、助けられてる事に対しての感謝の描写しかなかった(ありがとう!スーパーマーン的な)のが、スーパーヒーロー達が避難される側に立たされる…。人間の世の中、社会ですからね…。スーパーヒーローと言えど社会の一員と言うことでしょうか?Mr.インクレディブルでもやってたね。

そこで、スーパーヒーロー達がみんなでキレたらどうなるんだろと考えると恐ろしいですね~。もうやりたい放題(笑)本当はそれができるのにやらないのは、良心や周りの環境なんでしょうね。最初からの悪人はいないと信じたい…。ダークサイドに堕ちるのは自分で決めることです?よーわからん。

アントマーーーーーーン!巨大化したらヒーロー物では大抵やられますよ!
スパイダーーーーーーーマーーーーーーーン!メイおばさん若すぎ!ベンおじさんの言うこと聞かないと怒られるよ!ピーターパーカーはトビーがいいな…。できれば。糸もちゃんと手首から出して欲しいなー。

ハルク、ソーはどこ行ったの?(笑)また観直さなきゃ!忘れた笑

エリザベスオルセン、いい!(^o^)

マーベル相関図いいのありませんか?(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7