ゆとり

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカのゆとりのネタバレレビュー・内容・結末

4.8

このレビューはネタバレを含みます

2019/07/14
今までのアベンジャーズ見て、バトルは郊外でやれよと思っていたけど、本作を作るために敢えて街中でやってたのかな?と思いました。
神様と化け物は不在の今回。お互い自分の信じることのために戦う、だからこそ対立するっていうのはどうしようもないよね。みんな正義や平和について真面目に考えてるからこその対立。
アベンジャーズ同士の戦いのシーンはばちばちに熱かった!!!
ブラックパンサーとスパイディ出てきたのもフェーズ2をお楽しみに!感をばっちり出してた。
キャップがチューしたのを見たバッキーがニヤニヤしてるの見てわたしもニヤニヤしてしまいました🥰
てかDVDジャケットにアントマンも入れて、、活躍したじゃん、、。好きなのに、、。

2020/06/06
コロナ明け一発目劇場作品!!!
200人入るシアター貸切で、不審者入ってきても誰も気づかないような環境だったので怖かったです!!
前半カメラ揺れまくって酔った〜てかそもそも動きが分からんからそんな揺らさないで、、、。
アイアンマンのスーツ、手首や指先から装着されてくのめっちゃかっこいい、何度見てもかっこいいほんと。
ブラパン初お目見えのシーンと空港のバトルシーンはやっぱり見てて楽しい!前のめりになる!!
キャップがヘリ捕まえるシーン、順手から逆手に持ち替えた時の力こぶの素晴らしさったらなかったですよ、、。確実にあれサービスショットでしたよね?ありがとうございました🤤
ゆとり

ゆとり