
2026/6/18 Disney+吹き替え版で視聴
今作からフェーズ3でMCUはこれで13作目!
今までで一番面白かったし見応えあった!!
ストーリーとか脚本もそうだけど、やっぱり味方だったスーパー…
見る前は正直怖かった。キャプテンもトニーも好きだから、アベンジャーズ同士が争うなんてどうゆう事?みたいな。せっかく仲良くやってきたじゃんって感じ。
シビルウォーはマジで人間ドラマだった。
誰か一…
アベンジャーズがここまで割れてしまうのか……という苦さが残る一本だった。
最初から全員が一致団結するチームではないとは思っていたけれど、ここまでちゃんと筋の通った形で崩れていくとは思わなかった。ソ…
MCU13作目
面白かったー!
ほぼ全員集合しててほぼアベンジャーズじゃん激アツだった
けど、観てるのしんどかった~~
仲間同士でボコボコにし合うのやめてよ~~
ヒーロー物には"街の被害問題"は…
犯罪組織を潰すのは理解出来る
だからと言って民間人に被害を出すのは、別の問題だし
スティーブの「友情最優先」なのは、余りにも傲慢だと思う
操られよういようと、両親を殺した相手が目の前に居たら
冷静…
今までのMCUより一段階シリアスな感じだった。映像も変わってて最新感があって良かった!まだ出てきてないブラックパンサーとスパイダーマンがいい味出してる早くみたい。結構スターク🥲ってなった正義のぶつか…
>>続きを読むアッセンブル映画の中でも異質。
今までのヒーロー的な展開から一転、シリアスで現実に引き戻されるような雰囲気だった。
ウィンターソルジャーを使った陰謀で復讐が復讐を呼ぶ。
アントマンやスパイダーマン…
ほぼアベンジャーズ!ブラックパンサーもスパイダーマンもまだ見てないから結構強いしいいやつでびっくりした。楽しみ!
アントマン巨大化できるなら、意思疎通できずに暴れ回るハルクは引退でいいと思う!
割と…
(C)2015 Marvel.