mei

アベンジャーズ/エンドゲームのmeiのレビュー・感想・評価

4.6
\\ ネタバレなしでレビューするよー! //

前作から1年、絶望の中過ごした1年間。
期待と不安を抱えながら過ごした1週間。昨日はワクワクしすぎて一睡もできなかったよ( ఠ_ఠ )!!


もうね、、ありがとぉぉぉおお!!!!!!


この映画に関わった人すべてに感謝したい!今までありがとぉぉぉおお!!MCUシリーズへの愛が強ければ強いほど愛を返してくれます!

友人には
\( Ö )/ {『シビル・ウォー:キャプテン・アメリカ』と『アベンジャーズ:インフィニティウォー』だけは観ておいてね!

とか言っちゃったけどそれじゃあまりにも勿体なさすぎる。絶対に全部観てから本作に挑んだ方がいいです!!最初に観た時の感動ってなかなか超えられないと思うから初体験を大切にして欲しい。妥協するのは勿体ない!!!!


頭が痛くなるほど泣きました。
明日また観に行こうかと思ったけど無理だ。もう少しインターバルをとってからゆっくり観にいきたいと思います。それぐらい正直疲れる!笑


スターウォーズやBTTFが人々に長く愛されるように、アベンジャーズもこの先何十年も人々に愛されていくんだろうと思う。この時代に生まれて映画館でこの感動を体験出来て本当に嬉しいし幸せ者だなぁ〜。



書きたいことが多すぎると同時にネタバレになっちゃうのが怖いので本日はここまで!!

また落ち着いたらコメント欄の方にネタバレレビュー書いていきます( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!




----------
公開初日の初回で鑑賞!
チケットを予約してくれてありがとう。
今日は付き合ってくれてありがとう。
mei

mei