トムトム

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密のトムトムのレビュー・感想・評価

3.0
真「チェリまほ THE MOVIE」。

150分にわたりイケオジがイチャイチャするのを見せつけられます。

全世界待望のファンタスティックビーストの続編ですが……アレ……これ3作目?

2観てへんかった……

ま、まあ今作だけ見ても細かい設定は分かりませんでしたが大筋は分かりました。

わからなくっても150分ジュード・ロウとマッツ・ミケルセンの「おっさんずラブ」を観て眼福です。

コリン・ファレルがジョニー・デップだったと思ったらマッツ・ミケルセンだった、ビッグ・ザ・武道もかくやというほどオーバーマスクをかぶっているグリンデルバルドですが、こうなったら毎作役者を変えるのもアリなのでは。

2ではジョニデの活躍見られるのかな。

今作の内容ではマッツ・ミケルセンが正解ですね。
色気がすごい。
ヒトラーっぽさも出しているのが似合っていました。

ハリポタ直撃世代ではなくハリポタも3作目くらいまでしか見ていないのでそれほどこの世界観に思い入れはないのですが、この各国の魔法省みたいな設定は好きですね。

エディ・レッドメインは相変わらず凄いし、上手い。
この幾つになっても少年ぽさを出せるのは凄いです。
スキャマンダー兄弟は良かったです。

シャーロックとマイクロフトのホームズ兄弟みたいで好きですね〜。

正直あれだけ引っ張ったダンブルドアとグリンデルバルドの誓いの魔法の解け方とか納得のいかない展開も多いのですが、ラストのジュード・ロウは良かったです。

これってまだまだ続くんですよね。
トムトム

トムトム