ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密2022年製作の映画)

Fantastic Beasts: The Secrets of Dumbledore

上映日:2022年04月08日

製作国:

上映時間:143分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • ダンブルドアの過去が明らかになり、感動した。
  • キャスト変更があったが、今作は面白かった。
  • アクションが多く、戦闘シーンが美しかった。
  • 魔法の世界を堪能でき、ハリポタの小道具も登場して嬉しかった。
  • グリンデルバルド役のマッツ・ミケルセンが色気たっぷりで魅力的だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』に投稿された感想・評価

histryo

histryoの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ダンブルドアとグリンデンバルトの戦いカッコ良すぎる
てか、マッツミケルセンカッコ良すぎる
最後グリンデンバルトを仕留めきれなかったけど、その方がストーリーとして妄想膨らませられて良いのかな
内容とし…

>>続きを読む
わた

わたの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ダンブルドアとグリンデルバルドに焦点があてられている作品。ダンブルドアがかっこよすぎる。そんな中でニュートンはしっかり活躍してくれるし、麒麟ちゃんかわいい…。クイニーとジェイコブもちゃんとやり直せる…

>>続きを読む

トランスは嫌いだがイケオジのゲイは大好きなJ.K.ローリング女史によるハリポタ前日譚おっさんズラブ&ヘイト展開第3弾。DV騒動中のジョニデが降板、今作では北欧の至宝マッツ・ミケルセンが闇のイケオジを…

>>続きを読む
喪中

喪中の感想・評価

4.0
次回への繋ぎ感は否めないけど、マッツデルバルトが最高なので良いです。
やっぱり魔法が上品で格好良いので好き!
Hollysail

Hollysailの感想・評価

4.5

とにかくジュード・ロウがかっこいい。なんなんだ。マッツ・ミケルセンも最高。ダンブルドアとグリンデルバルドの関係はかなり大きな秘密だったよね。うん。
個人的にはハリーポッターシリーズよりファンタビシリ…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

3.8

急に政治要素強め。
いや、ダンブルドアも式に呼んだれよ。ただ孤独をも味方につけて最高に渋いジュード・ロウは天才。あとクリーデンスのロン毛が爆イケ。
ストーリー的には詳細詰めきれなかった感じ。ジョニー…

>>続きを読む
May

Mayの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ダンブルドアの弟と、その息子がでてきたり、グリンデルバルドとダンブルドアがかつて愛し合っていたり、麒麟が指導者を選んだり。
ハリポタより好きかも。
麒麟はチリンって言ってるかな?チにアクセント。
グ…

>>続きを読む
HiRoMi

HiRoMiの感想・評価

3.7

観てなかったかな?と思い観たけど、観てたな笑
ハリポタシリーズ1からもう1回観たくなりました!
このシリーズの物語は、もっともっと観たいなーって思う!次出るかな〜楽しみだな〜。
笑あり、アクションあ…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

3.8
魔法生物たちが相変わらず可愛くて、CG技術もすごかった。
ニュートの擬態化笑った。登場人物みんないいキャラだけど扱いきれていない感じも。
ダンブルドアの過去はちょっとふわっと終わった感じもある
プルャ

プルャの感想・評価

4.0

ファンタビ、連チャンで三作観た。
よかった。
ハリーポッターより大人キャラが活躍するし、雰囲気も大人向けだからこっちの方が好き。魔法動物もたくさん出てきてワクワクするし、ニュートやジェイコブの優しさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品