スーサイド・マーダーの作品情報・感想・評価

スーサイド・マーダー2008年製作の映画)

GRAVE MISCONDUCT

製作国:

上映時間:83分

1.7

「スーサイド・マーダー」に投稿された感想・評価

感想川柳「悪くない でも全体的に 古臭い」

予告が気になって観てみました。φ(..)TSUTAYAディスカスにて。

締め切りを目前に行き詰まっていた推理小説家のジュリアが仲間から新作の原稿を読んで欲しいと渡された晩、その人が殺された。ジュリアはその原稿を自分のものとして発表し、たちまちベストセラー作家として注目を集めることになる。しかし、小説の中身と同じように、ジュリアの周りで連続して自殺が発生する…というお話。

2008年にしては主人公の髪型が古臭い(笑)雰囲気も古いけども(;・∀・)ストーリーはそんなに悪くないのに、演技が一昔前な感じで惜しい。(^^;

犯人は前半で見抜けてしまうし、自殺に見せかける割にはお粗末な仕掛け((((;゜Д゜)))それでも「こいつもなんかしそう」という人物がチラチラ出てくるのでそんなに退屈はしなかったです。

ラストのモヤモヤ感はイマイチよく分からなかったけど、全体的にはまあまあ良かったと思います。( ̄ー ̄)パッケージみたいな場面は無かったけども(゜ロ゜;
映像が安っぽ過ぎる。

亡くなった友人の作品を盗作してしまった作家。
その本の通りに次々と殺人が起こっていく。
小説家の主人公はネタにこまったー!
そんな時に友達の小説家が意見を聞きたいと原稿をくれる。そしたら友達が死ぬ。。。。棚からぼたもーち!

その小説を発表したらベストセラーに、有頂天になる主人公・・・しかしそれは小説に沿った殺人事件の幕開けであった。

最後にオッと思う作品。面白かた!