Sho

グレイテスト・ショーマンのShoのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.0
正直観る前は、観てる人どんだけ大好きなんだよ?
なんて思ってました。

すいませんでした、自分も好きです(๑•ω•๑)♡

ミュージカル映画をあまり観ていないのでヘタなこと言えないですが、

細かいことは気にしないで、みんなで歌って踊ってヤッホーo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
を楽しむモノ!!

で合ってますか?

ストーリーは、バーナム(ヒュー・ジャックマン)が家族や周りの仲間に助けられながらショーマンとして成り上がっていく話です。

冒頭から早くも大団円みたいな全力投球なので、残りの時間が心配になりましたが杞憂でしたね。

実在の人物らしいので多少は脚色しているのでしょうが、山あり谷あり、調子に乗ったり反省したり、しっかり「人間らしく」描いていて逆に好感が持てました。

借金をして、ユニークな人たちを集めたショーを開催する場所を作って、世間から笑われ者にされてきた人たちに輝ける場所を提供!
なんて話だけじゃ、あまりにも良い人過ぎますからね。

だいたいこういう人物は周りの人間に助けられがち。

妻 チャリティ
ビジネスパートナー フィリップ
一生アタマ上がらないだろうな。

いゃ、ボクにもお世話になり過ぎてアタマ上がらない人いるなぁ…(ㅅ˘˘)♡*.+゜

やはり1番良かったのは、全編を彩る素晴らしい音楽🎵
今思えば、ラ・ラ・ランドも音楽は最高なのに低評価にした理由はなんなんだろう(?ω?)
細かいこと気になっちゃったんでしようね。

ヒュー・ジャックマンと言ったら?
って質問があれば、X-Men(ウルヴァリン)の次に名前が上がる作品になったと思います!
X-Men観てないけど^^;
Sho

Sho