ゆ

グレイテスト・ショーマンのゆのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
5.0
映像美、テンポの良いストーリー展開(もう少し掘り下げて欲しかった感はあるけど)、キャスト陣の圧倒的歌唱力とダンスパフォーマンス、メッセージが詰まった楽曲たち、全てが心に染みて感動(;;) 観る前から ♪The Greatest Show はお気に入りすぎてずっと聴いていたから、初鑑賞時はようやく聴けた嬉しさとか色々感情がぐちゃぐちゃになってオープニングから有り得ないくらい泣いてしまった。今までもこれからもこんなに早く涙する映画はきっとないでしょう。鳥肌立ちまくり🐔 まあオープニングだけじゃなくて、鑑賞中ずっとボロボロ泣いてたんだけどね。
私は特に、 ♪From Now On のシーンと、テント建設後からのラストシーンが大大大好きです。

母と大ハマりしてアホみたいに観に行ったため、
3/20, 3/29, 3/30にも劇場で鑑賞(計4回😂)
映画というよりショーを観に行く感覚だった☺︎ 多分高評価されてる理由って、ストーリー云々よりそのエンターテインメントの長け具合なんだと思う。観に行って本当に良かった。そして、この映画を観たことを記録として残しておきたいがためにfilmarksを始めたので、その点でも感謝してます笑 ありがとうございました。大好きです𓀥

追記) 友達とかにおすすめ映画聞かれたらとりあえずこれ答えてる。万人受け映画だと思うし、何より、最近の映画且つ知名度あるから、なにその映画って顔されないから。