ひろ

グレイテスト・ショーマンのひろのネタバレレビュー・内容・結末

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃくちゃ面白かった!
観終わった後、ボーッとして内容を噛み締めたくなる映画!!

仕立て屋?の息子が、上流階級の娘と結婚できるってすごいな。
花嫁学校に行ったからその後段々連絡取れなくなって行くのかと思いきや、結婚するし。貧乏生活に嫌気が指して別れるかと思いきやちゃんと支えるし。
恋愛面においては予想を覆された笑

よくあの家の親が、ヒュージャックマンとの結婚を許したなと。どうやって説得したのか、そこがちょっと気になった!笑
けど、盛りだくさんすぎてその辺の描写はできなかったんだろうなー。

歌姫の心を動かしたあのセリフはすごかったな。あの口説き文句は確かに落とすかもしれない。

営業マンとしてのスキルあるよね。人当たりも言葉選びも上手いし。ああいう人がトップに立つんだろうなと。

ザックエフロンを落とした時も良かったしね。ワクワクさせられるんだよね、未来を描くのが。
ザックエフロンもブランコ乗りの人と上手くいって良かった。

奥さん、ヒュージャックマンと寄りを戻してくれてよかった。
何日も一緒に行動してて何もないなんて思えないなー、私は笑 離れないで一緒にやり直す選択をできるって強いと思う。
あの歌姫は可哀想だったけど笑

とにかくロングランなのも納得の映画でした。歌もすごい良かった。ミュージカル系って歌あまり心に残らないんだけど(歌に興味ないんだろうな)これはどれも良かった!!
また観たい!
ひろ

ひろ