せびたん

ハイサイゾンビのせびたんのレビュー・感想・評価

ハイサイゾンビ(2014年製作の映画)
3.3
くだらなすぎて楽しくなってくるタイプ。
ゾンビ映画の撮影中に本物のゾンビが現れて…といういつかどこかで大ヒットしたことあるっぽい話だけど、制作年はこちらの方が古いです!

ヒロインが殺られたところとラストシーンはなんかよかった👍
ホラー+お笑いという私の好きな組み合わせ。

けど微妙に中だるみしてたかも。
なぜか突然目的不明な象徴的?暗喩的?なシーンになったり、アートっぽい舞踏を取り入れたりしてまして、それぞれわりといい感じではあったんだけど、予想も期待もしてないやつだったので面食らいましたし。
東京在住関西人の私には分からないだけで沖縄の人には分かる象徴だったり舞踏だったりしたのかもしれないです。あるいはなんでもかんでもぶち込んでまえー的なバイタリティの現れだったのかな。

キャスティングはめちゃめちゃよかった!
メインキャストはそれぞれに個性的な方々。そしてヒロインの方はスタイルの良い沖縄美人の雰囲気ある方でした。
わたし的にはゲンさんというキャラのポンコツっぷりが大好きでした🤣あの人めっちゃヤバいわ🤣

冒頭のエイサーも好きでした。
ずっと沖縄ネタで押してくれてもよかったけど、沖縄の人が沖縄の人のために作った作品みたいだから、沖縄ネタはツカミの部分でやるだけでじゅうぶんだったのかも。

ゾンビメイクやグロいシーンは期待以上の本格派!

最近短編ばっか見とるけど、いい引きしとってハズレがないので気分がいいっ!笑
せびたん

せびたん