パイレーツ・オブ・アトランティスの作品情報・感想・評価

「パイレーツ・オブ・アトランティス」に投稿された感想・評価

パイレーツと名のつく映画を片っ端から観ようかと思って。


…すごい!
全然アトランティスじゃないしブッツブッツ切れるし(映像が)航海シーン同じ映像でしょだし話の繋がりがまるでない!!笑
そもそも主演はパッケージにいない彼じゃないの!?

悪名は高いけれどまあ実際はこんなもんだったんじゃないかな、という無難な黒ひげが出てきます。
戦いも。
かっこいいバトルシーンは無く、まあ実際はこんなもんだったんじゃないかな、という…

音楽とDVDパッケージはパイレーツ・オブ・カリビアンを意識したんだろうな〜な感じだけど、中身は…なんだろう?
中身が無くて表現できない。笑


ただまあ、私は船と海賊の服装をした人が出ていれば絵的には楽しめるのでね。

あと、ONE PIECE好きか海賊好きなら聞き覚えのある名前がよく出てくるので、数えてみても良いかも。


海賊映画はこっちが主流というのを覚えておこうと思いました。


追記
ここで検索しても出てきませんが、当然エピソード2があります。
TSUTAYAで借りられます。
評価2.3でお願いします。
高杉晋作が「面白きことのなきこの世を面白く」と詠んだように、
クソの塊からダイアモンドを見つけようとしました。
中一の僕にはダイアモンドなんか見つけられなかった記録。
filmarksは0点をつけられないのか。
silo

siloの感想・評価

1.2
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の人気の絶頂期、当時中一か中ニで未だ純粋無垢だった自分がGEOで発見、今考えると本家丸パクリのパッケージに溢れる冒険感への期待、抑えきれない興奮と共に帰宅。帰るや否や、兄に凄い代物を見つけたと報告し、兄弟仲良く鑑賞。そして直後絶望を味わった、思い出の作品

本作はエピソード1らしい。

ジョニー・デップのやつよりも黒ひげを先取りしてるのは、先見性があったのかもしれない。いや普通にない。