ゆうくん7

教授のおかしな妄想殺人のゆうくん7のレビュー・感想・評価

教授のおかしな妄想殺人(2015年製作の映画)
4.9
どうしたホアキン!?お腹出てるぞ(笑) バット持ってフルスイングよ!(笑)そしたらお腹へっこむ!宇宙人も撃退だ〜!

エマストーンかわいいですな〜。ゾンビランドは観たけどラララララララララララランドは観てないな〜。まだまだ観るのは先になりそうだな〜。ん?《ラ》が多い?そんなこと気にしなーい(笑) 妄想哲学大好き!

哲学はナンセンスのマスターベーション(笑) 考えるのも大事ですが考えないことも大事、矛盾と正論をどううまく成立させるか…。ふふ、考えてる自分に酔うのですよ、きっと(笑) お酒の力を借りたら超簡単(笑)

オーガズムという鎮静剤が効力を失ったんだ…死に取り憑かれたのさ…って言ってみてーーーー!(笑) 共感は得られそうにありませんね(笑) もちろん言うだけですよ(笑)

女神ってミューズって言うんだね。オレンジ色の石鹸かとおもたわ(笑) goddessでもいいんだよね?人生は死ぬまで学習だ…。

うっわ!衝撃!ロシアンルーレット!頭のネジが飛んでる人の気持ちは、ネジを飛ばさなきゃわからない!まさに命を張った実存主義の授業!今を生きるとは真逆の先生像! 若者が目の前ではしゃいでたのに腹を立てたのかな?悪ふざけでそんな話するんじゃない、みたいな。それでちょうど死にたがってる時に、まっいいか?って感じで、ガチッ!ガチッ!ガチッ!ガチッ!と引き金を弾く…。先生が死んだらお墓の前で泣いてくれよ〜くらいのノリなんでしょうね…。命を粗末にしたらダメですよ、いくら伝えたいとはいえ…。人生の成功率は五分五分より低い…。わしの人生の成功率は客観的にみても、二割五分五厘?五厘って使いたかっただけ〜(笑)

わしも明日から陽気な面は封印して、酒飲みながら、ため息混じりの喋り方で、ブツブツ難しいこと言って歩いてみようかな…。銃はないからロシアンルーレットできないけど、手すりの上を歩いてみたりとか…。そしたらエマストーンみたいな子が興味持ってくれる?はーい、病んでますね〜(笑) うわー、これまでにないすげー長文レビュー(笑) ロシアンのくだりからまだドキドキしてる…。説明できないドキドキだ…。映画ってやっぱりいいね👍

夢見がちな大学生の女の子が、イカれた死にたがり教授を救うと勘違いするお話でいいのかな?捨て猫捨て犬を拾ってかわいそうだからって感じ?それとも恋?愛?人生、深いね〜(笑)

死にたがりにリスクは皆無では?死ぬ思いならなんだってできるしね。判事殺す=捕まる=リスクって言ってる時点で矛盾してない?あー、違う、生きる目的になるのか…。判事を殺すという目的で…。うーーーん。社会のクズは誰が決める?死ぬべき人はいるのであろうか…?はーい、考える自分に酔ってますよ〜。あなたには殺したい人っていますか?本当に心底憎くて殺したい?ただなんとなく?わしはまだいませんね、殺したい人…。 妄想妄想〜(笑) 怖いわ〜(笑) デクスター、パニッシャーの出番やで〜(笑)

人はいつでも前を向けるんです!生きる目的ができれば!その目的が殺人でも!(笑) 本当に殺したらダメよ。あくまで脳内でよろしくお願い致します!(笑)

これが!一番!強く!言いたい!エマストーンと遊園地デートがしたい!生きる目的(笑)

余談

あー、中学の時、酒に酔っ払って授業する数学の先生いましたね〜。まぁ支離滅裂(笑) 50代半ばくらいだったと思いますが、人気もないし、学年主任に授業中呼び出しされるのもしょっちゅう(笑) 再三の注意にも関わらず酒酔い授業するので、もちろん保護者からも苦情殺到(笑) 自主退職って形でしたが、いわゆるクビよね(笑) お元気かしら、あの先生(笑) まだ元気に酒飲んでてもらいたいものです(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7