tomorrowkey

ワンダーウーマンのtomorrowkeyのレビュー・感想・評価

ワンダーウーマン(2017年製作の映画)
5.0
色々と見てあったのに、レビューし忘れてたり、その頃にフィルマークスをしていなかったりで、この作品もしていなかったみたいです💧

ワンダーウーマン。
本当にようやく単独の実写映画化で、DCコミックスのビッグ3が揃いましたね。
正確には、バットマンVSスーパーマンでデビューはしていますがね。

この作品は、とにかくガル・ガドットのワンダーウーマンたる美しさ、演技、気高さ、本当に震える限りでした。

そしてストーリーも王道の部類に入ると思います。
セミッシラという島の姫が、人間社会に出ていき、今の世の中の情勢、人間たち、愛、それらを知って成長していく中で、ワンダーウーマンとしてのヒーローとして生まれていく物語でした。

また、クリス・パインさん演じるスティーブ・トレバーが、本当に素晴らしい。
彼がいて、ダイアナことワンダーウーマンの存在があるのだと、そう実感できる彼の行動。
最高でした。

そしてこれもあるあるなんですが、原作を知っていると、ニヤッとしちゃう部分もあり、本当に楽しかったです。
アイスクリームとか^_^🍨

そして、何故このレビュー今になってしていないことに気づいたか…。
続編も見たんですが、これがまぁ!

とにかく今作、楽しめました!
tomorrowkey

tomorrowkey