tomorrowkey

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースのtomorrowkeyのレビュー・感想・評価

5.0
これは、見終わってしばらく放心状態でした…
感情が追いついていかないどころか、ウェブで絡め取られて何もできない感覚です。
なのに、お芝居から何から素敵過ぎて…

スパイダーマン、スパイダーウーマン、彼ら彼女らが本来持つ要素への焦点の当て方。
特に原作を知っていると、どうしても幸福なことばかりでなく、不幸もあり、そこに今回のお話が絡み…
脚本どうなってんだよ…なんなんだよこれ…天才かよ…

また、アニメーションの力ってほんっとすごい…
実写では表現できない事が、確実にあるのだとぶん殴られた感じです。
その場面の人物の感情を、時に鮮やかに、時におかしく、時にアートのように描いていて、視覚に訴えて、心に訴えて、そしてヒーローとはこうなのだ!っていうのを、もう綺麗に描いて…
見たいのに、眩し過ぎて見えないほどの彩り。
本当に素晴らしかった。

そして、数あるキャラクターが出てくるのですが、そりゃグウェン好きになりますって💧
それに、新しいキャラも既存キャラもたくさん出てきますが、丁寧に描いてくれていました…造形も、心も…

あと、小ネタw
あっ!あっ!あっ!
って、言いっぱなしでしたw

あと、個人的に好きなキャラクターが出てくると、おぉ〜ってなりましたね。
出番少なかったですけどね…
誰とは言いません…

最後に、やはりグウェンとマイルス。
この2人は良いねぇ。
お互いに、なぜだか似ている2人。
そりゃスパイダーマンとスパイダーウーマンなんだから、同じ要素があるのは分かるけど、この2人だからこその組み合わせがたまらん。

ビヨンド・ザ・スパイダーバース…
期待してるぜ。

てか、スパイダーパンクの要素も、ちゃんと生かしててほんとたまら…


ダメだ!!話しだすと止まらん!!

ここまでにする!

誰かと話してぇ〜!!!😂
tomorrowkey

tomorrowkey