にっきい

脳漿炸裂ガールのにっきいのレビュー・感想・評価

脳漿炸裂ガール(2015年製作の映画)
2.9
夢みるアドレセンスって誰よ!(笑)

またまたやってきました!"地下アイドル応援プロジェクト"第7弾(笑)
もう地下アイドルかも知らんけど(笑)、と言うか主演ですらないけど、とりあえず女性アイドルユニットの夢みるアドレセンスの子が出てるので許して(笑)

未分不相応な女子校に進学した女の子がデスゲームぽいのに参加させられる話し。
全然知らんかったけど、れるりりって方の楽曲が原案らしいです。
しかもデスゲームってのも見るまで知らんかった(笑)
出てる女の子はみんなそこそこ可愛かったです!(笑)
でも残念ながらお色気は無いけどな!(笑)
タイトルから勝手にコメディやと思ってたわ(笑)
グロ描写無いしホラーでは無いけど、デスゲーム系やし、一応アイドルホラーなんか?(笑)
ホントの意味でのデスゲームとは違うんやけどね。
男のデスゲームなんて見る気ないけど、アイドルや若い娘集めてデスゲームってパターン、見飽きるって(笑)
そんなことより!(笑)
竹富聖花ちゃん、可愛いわ!(笑)
それが全ての作品やった!(笑)

元ネタになったれるりりさんの"脳漿炸裂ガール"って曲。
似たような曲聴いたことあるなぁ、と思ってたんやけど、そう"清く正しく大暴れ"でおなじみ(か、どうかは知らんけどw)細胞彼女の楽曲にそっくり。
活動時期は細胞彼女の方が少し後だから、パクリとは違うと思うけど。
細胞彼女は活動終了したけど、こちらは本物の地下アイドルやった(笑)
なかなかかっちょいい曲やってたし残念ね。
と、なんかドルヲタみたいな事言ってるけど、実は全然アイドルに詳しくないんやけどね(笑)
って、本作に関係無い話しやった(笑)
にっきい

にっきい