sorakara

ラ・ラ・ランドのsorakaraのネタバレレビュー・内容・結末

ラ・ラ・ランド(2016年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

ミュージカル映画だけあって、音楽がすごく良かった✨✨
ただ聴いてるだけでも満足できる(*゚▽゚*)スバラシ- 

さらに映像もほんとに素敵。
景色や建物、登場人物の服、あらゆる色使いが鮮やかで、おしゃれ。
そこへ来て歌って踊るので、ほわわ〜んと夢の世界へ行ってしまいそうだった。

ストーリーは、女優を目指す主人公のミアと、自分のお店を持ってジャズピアノを演奏したいと願うセブが出会って、恋に落ちるというもの。
店を持つ資金のために、セブが知り合いのバンドに入ってから多忙になり、徐々にすれ違いが起き始める。

さらにミアがパリに行くことになり、お互い本気でそれぞれの道を進むため「ずっと愛してる」と言って別れを決意する。
そして5年後…。

すごく良かったけど、わりとよくある話だなぁ。さて、2人はどうやって再会して結ばれるのかな♫と、思ってたのに。

まさかのラスト10分の展開に、えーー?という感じ。最後は本当に切なかった。

2人が夢を叶えられたことは何より幸せだったと思う。
けどやっぱり、その上で一緒にいる道を選んでほしかったー。

しばし受け入れられず。エンドロールになってから涙がいっぱい出てしまった。

でも、良かった。いい映画でした。
予想以上にわりとがっつりミュージカルだったので、そういうのが好きな人は特に楽しめると思います。
sorakara

sorakara