コツコ

LION ライオン 25年目のただいまのコツコのネタバレレビュー・内容・結末

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ニコール・キッドマンとルーニー・マーラの共演にワクワクしながら鑑賞💞(配役最高ですありがとうございます)そこまでじゃないかな〜とか思ってたけど最後に涙腺崩壊全振りしてて無理だった。

お兄ちゃん・・。どの段階で亡くなったのかとても気になった、サルーがいないと気づいた後だったなら、怒りや後悔や絶望に苦しめられながら天国にいったのかな、考えたくない。いやでもサルーが起きたのは誰もいない時間だったから危険な仕事中だったのかもしれない。お兄ちゃんがサルーを世話するシーンに愛おしさがぎゅっと詰まっていて、やるせなくて、悲しくて、涙が止まらなかった。

親を失ったorはぐれた子供が荒んだ環境で生きなければいけない現実って本当にあるんだって改めて知った。小さい時の記憶って朧気だけどとても強い力を持ってる。経済的にも家庭的にも恵まれて育った私には理解したなんて到底言えない、だけどもっとこの事実と向き合ってみたい、向き合わなきゃと思わせられる作品だった。ママが子供を産むのではなく養子を引き取るのは新しい選択肢だったな〜てかサルー仕事辞めてからどうやって生活してた❔❔
コツコ

コツコ