LION ライオン 25年目のただいまのネタバレレビュー・内容・結末

『LION ライオン 25年目のただいま』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:ストーリー:★★★★☆
物語は実際に起きた出来事に基づいており、主人公の驚くべき旅路が感動を呼び起こします。

2:演技:★★★☆☆
デーヴ・パテールやニコール・キッドマンなど、出演者たちの演技…

>>続きを読む
自分がわからないかったサルーが故郷に帰ってアイデンティティを一つ一つなぞっていくところが良い。でも脚本は生ぬるいかも

最初の1時間くらいは激重なのとインドの実態みたいなのが描かれてて中々に重苦しい空気感
サルーも5歳であんな体験したら達観するよなぁ…と
というより子役の演技が迫真過ぎて凄い

ただ中盤の時間の流れが…

>>続きを読む
実兄が死んだのは、サルーの寝ているベンチに戻る時と知って良かった…と思った。
弟を探しながら死んだのかと思ってラストで絶望したので、検索しました。

2024年22作目

幼い男の子が25年かけて故郷に帰る物語。Google Earthで幼い頃の記憶を頼りに実家を見つけるなんて奇跡とか言いようがない。

故郷の母親の愛と少年を養子として本当の子供…

>>続きを読む

号泣案件すぎる。これが実話はエグいて。少年の頃のサルー可愛い過ぎるし良い子すぎる。優しい兄ちゃんの記憶がサルーを家まで導いてくれたんだなと、最後によく分かった。経済成長ハンパないインドの裏側の部分を…

>>続きを読む

2024年7本目!

Googleマップを活用して家族を見つけた!みたいな明るい映画かと思ったら、
意外とシリアスな場面だったり主人公が家族を探すことに没頭しすぎて生活が乱れていく様子が描かれていて…

>>続きを読む
2023-206.
お母さん、息子2人ともいっぺんにいなくなっちゃったから凄い悲しかっただろうなぁ😭
お兄ちゃん残念だけど会えて良かった😭

生き別れの物語って、もうテーマが悲しいから録画してから”観よう”って気分になるまでだいぶかかった笑

もはや25年以上前の実話だけどインドやっぱり怖いわ。
子どもが地下道で寝てても誰も気にかけてくれ…

>>続きを読む

面白かった!
序盤のサルーが孤児になるまでの過程が生々しくてひたすら孤独で見てるのが辛かった。幼少期のサルー役の子凄すぎる…
全体的にすごい泣けるし両方の家族愛に溢れた作品だと思うんだけど、個人的に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事