上野

セブンデイズ MONDAY→THURSDAYの上野のレビュー・感想・評価

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY(2015年製作の映画)
2.1
苦行だった…。
2人とも見た目が高校生ではないうえ(正直顔もうーんって感じだし)に、ホストみたいな髪型な時点で視聴のモチベーションがゼロに。モブはみんな普通の髪型だから余計に浮いてる、街の人はともかくイケてる男子学生はみんなああいうヘアセットしてる世界観にすればよかったのに。

芹生くんの演技がずっと乙女ゲームみたいで「こんな奴いないだろ」ってなる。イケメンの概念みたいな演技。変な重心の立ち方とかポケットへの手の入れ方とか吐息多すぎるセリフとか…。アニメじゃなくて実写なんだからもうちょっと現実的な演技をしてくれ。

初日から相手のこと好きじゃんって感じのモノローグがバンバン入るのが微妙だった。まあ芹生くんは相手をすきになろうって努力してる訳だしアレでいいのかな?もっと友達らしい付き合いからどんどん好きになる感じでいいのに…。

ホクロを触るシーン、無言で何秒も顔触ってるしチャイムなってからも焦ってる感じしない紙で不自然だった。キスシーンもだけど接触が長ければいいってもんじゃない。

話は理解出来たから割とマシなのかもしれない。
上野

上野