ゆうくん7

彼女が目覚めるその日までのゆうくん7のレビュー・感想・評価

彼女が目覚めるその日まで(2016年製作の映画)
3.0
リニューアルされた映画館!座席も30席くらいの小さな映画館でしたが、ゆったりシートに飲み物置きが両方に2つ!ウケた!今作のパンフも残り一冊をゲットできたしなんかいい事ありそうだ!今度は午前10時の〜でも観に行くか。

クロエグレースモレッツ。同じ抗NMDA受容体脳炎の映画、8年越しの花嫁の土屋太鳳演じた女性と同じ病気。こっちは詳しい原因(卵巣腫瘍とか)はなかったですね。事実を淡々とって感じです。アホみたいに泣きたかったら、8年越しの花嫁、真剣に観たかったら彼女が目覚める〜がいいかな〜と思いました。

何事も諦めないことが大事だと思いました。狐憑き、悪魔の仕業、など言われてた時代が恐ろしいですね。あなたの周り、家族、職場、学校にいませんか〜苦しんでる人。気付いてあげよう、病気!助け合おう、お互い!楽しく行こう、人生!

お母さんに、キャリーアンモス、お父さんに、ヒュー・ジャックマンの弟っぽいリチャードアーミティッジ、同僚にジェニースレイト。マーゴ役のジェニー、おでこのシワがキュート(笑) キャリー、おっぱい垂れてきた(笑)

キングスマン、ジオストームに向けて気持ち高めてる途中!貸切上映目指し頑張るぞ!今回は15人くらいのおばちゃん達と楽しみました(笑) おばちゃんて1人だと静かなのに、2人以上になるとなんであんなに騒がしくなるの?(笑) 謎だ…(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7