彼女が目覚めるその日までの作品情報・感想・評価・動画配信

「彼女が目覚めるその日まで」に投稿された感想・評価

Chiroline

Chirolineの感想・評価

3.2
邦題のイメージで観るとラブストーリーかと思うが実際内容はラブストーリーではないから、この邦題は。。
natsuki

natsukiの感想・評価

3.5
クロエモレッツがすごい良かった。
可愛いだけじゃない!笑

ある日突然、病気になってしまう辛いお話ではあるんだけど、両親や恋人が信じて向き合ってくれて、良い先生にも巡りあえてそういう部分は心があったかくなった。

現実にこんな病気があるってことも初めて知った。
ken

kenの感想・評価

-
時間の割にはこの病気の深刻さや恐ろしさ、家族や恋人の諦めない献身的な姿などがよく描かれていた。これも個人的な持論の事実に基づいた良作かな。(2020-278-7-2)
それまで完全な健康体だった主人公が、突然陥った謎の病。物忘れが激しく、精神が著しく不安定になり、痙攣を引き起こす。でもどんなに調べても、病名だけがわからない、、という実話。

どんな検査を受けても正常と診断され、でも体も精神も壊れていって完全に社会と適合できなくなり、本人も理由がわからないまま苦しむ姿がつらかった。
でも彼氏や職場の友人など周りの人が優しくて、医師も含め誰も見放さなかったところが素敵だった。
ほんと人生は、健康第一と思わされる涙
chi

chiの感想・評価

3.5
信じてくれる家族だったり恋人の大切さ

患者に向き合い続ける大切さ
彼女の周りの人達が彼女と真剣に向き合ってくれて本当に良かった。
クロエ・グレース・モレッツの演技に驚きました
見ていて不安になるくらい、、

彼女の感情が表に出なくなるところは
苦しかったです
ずっと近くで支えていた家族や恋人
治療のサポートをした先生
の努力と優しさには感動しました。

この映画を見て病気のことを知れて良かったです。
SALLY

SALLYの感想・評価

3.3
恋愛系かと思ったら病気系。
クロエモレッツの演技力の高さに脱帽。
これ実話ベースだというから驚き。検査で陰性続くのに明らかおかしいっていう状況、家族の辛さに共感した。そして良い彼氏
勝手にラブストーリーかと思ってた、が、違いました。自分を失っていく、壊れていく過程がすごく怖かった。家族や恋人、本当にその人を想う人たちの意志って、やっぱり強い。お父さんのトム役のリチャード・アーミティッジって、トーリンだったのかー!そして本物のスザンナも美人。
Hayaka

Hayakaの感想・評価

-
「何も出来ないなら側にいないでよ」
「全てを新しく覚えた、歩き方も喋り方も微笑み方も娘としての在り方も、存在の仕方も」
>|