ちねね

アクアマンのちねねのネタバレレビュー・内容・結末

アクアマン(2018年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと観たいと思っていて、やっと観れました!すごく面白かったです。何度も鳥肌が立ちました。最初の水族館のシーンや闘うシーン、矛を引き抜いたシーン最後の戦争?で闘うシーンなどうおおってなるところがたくさんあってとても面白かったです。誰かしら亡くなってしまうかも…嫌だな…とヒヤヒヤしながら観てましたがそんな事もなく、本当にハッピーエンドで終わりいい映画でした。私的に父親を殺された海賊の人は仲間になる…?とか思ってましたがなりませんでした…でも生きてたみたいで…
あと、色々と淡々と進んでしまいがちだったのですが、ひとつだけ笑ったシーンがあって、どこかの島で母親と出会って怪獣を倒しにいく時に、怖い?と聞いて、あぁ…と答えたら、怖いよね、さぁ、行きなさい…と言った時は家族みんなで笑いました。怖いけど、立ち向かいなさい!という意味で言ったのはわかるのですが、なんかそこは笑ってしまって、怖いよね、うんうん、でも行きなさい。と、なんかふざけた感じに見えてしまって笑ってしまいました。行かせるの?!みたいな感じで…
と、個人的に面白いシーンもありましたが全体的には本当に私好みのいい映画だったのでまた観たいです。
ちねね

ちねね