あずきち

スパイダーマン:ホームカミングのあずきちのレビュー・感想・評価

4.3
周りと違う風になりたいお年頃の15歳の少年がスパイダーマンで人助けしてるんですよね。そりゃ、スタークさんに認めて欲しくなるよ🕷<わかる〜


CWのピーターが少年心があるちゃんとしてる学生って感じだったので、あのピーターを想像してたのですが15歳の少年でした☺️笑

10代の葛藤や2周りぐらい大きくなった成長が大変面白かったです。

トムホくん、ホント良いお芝居してるわ〜(=゚ω゚)人助けのシーンはホントに生き生きしてるし、葛藤してるところはいい表情している。成長した後はピーターが違う顔してるな、と思いました。でも喋ると15歳のピーターなんだよなぁww愛くるしいのぉww(❤︎ ´▽`❤︎)

最後の戦いは親心で観てしまい、ボロボロになって成長したピーターに感動しましたよ...。


アイアンマンは思ったより登場ないな、と(笑)
でもココぞ!と言う時はピーターをちゃんと叱ったり、本当に危ない時は助けてあげたり、上手い事ピーターを導いて成長するきっかけをあげてるなぁと思いました。
最後の2人の会話は良かったですね!!
社長もピーターを改めて認めて、お互いに敬意を払ってるあの感じ。素敵やん。
ピーターって絶対社長の味方なんだろな、と思うと「よかったね...社長...(泣)」となります...ウゥ......(´;ω;`)

今後に楽しみしかないスパイダーマン ホームカミングでした☺️🌟



ネッドと楽しくデススターを作るピーター可愛すぎだろ。
デススターが出てきてから「トムホくんは帝国の逆襲を観たのだろうか」とずっと思ってました←
あずきち

あずきち