アノン

ザ・サークルのアノンのレビュー・感想・評価

ザ・サークル(2017年製作の映画)
3.1
エマが主演でトム・ハンクスも出てるのに良い評判をあまり聞かないこの映画。くそつまらん訳ではなかったけど全体的に微妙だった。

でも何が微妙だったの?と聞かれるとよく分かんないだよね。確実に言えることは最後の盛り上がりが足りない。オチ的には良かったけどもうちょっと見せてくれやって思った。

個人の全てを公開して世界中のみんなと共有してプライバシーが無くなる怖さを描いてるけど、わいは最初から個人的なことをみんなと共有するとかキモイとしか思わなかったし終始冷めた気持ちで見てた。

仕事以外の時間で仲良くもないのにわざわざ職場の人たちと毎日交流したり時間を割いたりする意味が分からん。他の部署の人たちとコミュニケーションをとろう?あー無理。仕事は仕事、プライベートはプライベート思考の人間には理解できない。

ていうかそもそもどこの誰か知らない一般人のプライベートって興味ある?(笑)芸能人とか大手の社長とかなら分かるけど、エマが演じてたメイなんて超普通の一般人だよ?何万人と視聴してる設定だったけどあれがなんか違和感あった。

この映画でただ一つ憧れたのは、会社のバカでかい敷地。以上。
アノン

アノン