みゅうちょび

スタング 人喰い巨大蜂の襲来のみゅうちょびのレビュー・感想・評価

2.6
B級センス抜群のBee級虫パニック。

「エデン」でなかなか良い演技をしてたマット・オリアリー主演なのでみてみた。

ケータリングサービスを営むジュリアと雇われのポール。ポールはいかにもちゃらんぽらんの駄目男。年寄りの集まるパーティ会場で、突如として現れる蜂のような虫の大群。逃げ惑うジジババ。ところがこの虫、人間の身体を経てパカーンとドデカクなって登場するからびっくらポン!

どーみても、そうはならないよね…と思う事態が発生するけど、もーそこはランス・ヘンリクセン様もよしとされているので、全然OK。このキャスティングは素晴らしい!

いやいや、それだけでなく、このマット・オリアリーのキャラもかなり面白い。ひょろひょろで何をやっても駄目な奴だったかと思うと、会場がパニックになった途端に何かが憑りついたかのように素晴らしい活躍を見せる!かなりウケた😂

とんでもヒーロー誕生! 脚腰がちょっと弱い…😅

巨大な蜂の造形が、夜のシーンでは分かりにくいけど、夜が明けて屋根から登場するそのお姿はなんと美しい〜。

クライマックスもなかなかのスピード感でいい感じだし、オチの部分もかなり好き!

B級ど直球なので、B級好きならかなり楽しい時間を過ごせると思う。

このマット・オリアリーって、「フレイルティー 妄執」の子役だったと知って驚いた。
みゅうちょび

みゅうちょび