スタング 人喰い巨大蜂の襲来の作品情報・感想・評価・動画配信

「スタング 人喰い巨大蜂の襲来」に投稿された感想・評価

よしだ

よしだの感想・評価

3.5
デカいは、怖い。
ちっちゃい蜂の大群に襲われるんじゃなく、モンスターハンターにでもいそうなとんでも改造蜂の出来がいい!

最後のオチは、ザ・グリードを少し思い出した。
bvi

bviの感想・評価

2.9
どうやら2回目だったようで、所々覚えていた。
人喰い蜂…喰ってはないような…

「カジモド」が聞こえたところがハイライト。
(ディズニーのノートルダムの鐘が大好きなので💡)

(投稿し忘れ)
甘

甘の感想・評価

-
パッケージから想像できる通りの作品
最近はこの手の作品の怪物はCGのみで描かれることも多いですが、本作はアナログとデジタルのバランスがよく見応えがあります
パロディもありカット割りも昔の映画のような工夫が多いので監督の映画愛が伝わってくる
肝心の蜂はどんどん殺されてしまいますがかわいい赤ちゃんも登場するので、蜂好きな方にもおすすめ
どよう

どようの感想・評価

3.0
ぎゃあぁぁぁぁ痛ってえぇぇぇぇぇ!でお馴染みの日本版パッケージで有名な映画。
蜂の造形やヌメヌメ感は良い感じでホラーの雰囲気は出しつつ、人が死のうが何が起ころうが終始軽い感じで笑わせようとしているわけではないですがコメディっぽさもあります。海外版のオシャレなポスターを見て鑑賞した場合がっかり感もありそうですが、ぎゃあぁぁぁぁ痛ってえぇぇぇぇぇ!から興味をひかれた者としては満足感がありました。

ぎゃあぁぁぁぁ痛ってえぇぇぇぇぇ!の映画を見た!という事実に価値がある映画です。

汁気の多い蜂!
刺された瞬間生まれる巨大蜂!
巨大蜂に残る人間の痕跡!
2021/10/24 454作目
ケータリング会社を営むポールとジュリアは、田舎の豪邸で開かれるホームパーティに出張する。ところが、華やかなパーティ会場を突如として獰猛なスズメバチの大群が襲撃。参加者たちがパニックに陥る中、刺された人々の体内からさらに巨大化したスズメバチが這い出してくる。

ハチ(bee)とB級を掛けたおふざけ映画かと思いきや案外良い。これだから漁りはやめられない。
人間襲撃後の蜂誕生シーンや立ち塞がるシーンは素敵な構図。
ポールがいいとこ見せたらジュリアの前できちんと褒める市長、いいね。
日本、パッケージがんばれや。
amelie

amelieの感想・評価

3.1
パニック映画と見せかけてコメディ映画なのかと思いました。
コメディを狙っているのか狙っていないのかは分かりませんが(笑)蜂だけにbee級映画のシーンがツボすぎて最高です!
蜂の生態によってどうこうとか脱出するとかでもなく、息子だけ何故か蜂に使われてるのも分からず色々が色々だけど(笑)ベビーフェイスで可愛かったマットくんが大人になってて感動しました←
センスのない映画ポスター例として、紹介されがちな今作。
内容がそこまで酷くないから、余計に悲壮感漂う始末になっている。
ザB級な作品でその枠を飛び越えることはないものの、十分に見せ場があり相応の面白さはあった。
観たよ


キメラアントが大暴れ!

こりゃネテロが到着しない事には解決しない🌹
全体的にこれと言って光るものがないモッサリ映画だけど、何より許せないのは市長のキャラが悪人じゃないってことだよな。この手の映画に出てくる市長は私利私欲の為に人命を犠牲にした挙句悲鳴を上げながらモンスターに食われないとダメでしょ。
R

Rの感想・評価

3.2
嫌いじゃないよアタイこういうの。
だけど、早よパート2作らんと飽きられるぞ笑
>|

あなたにおすすめの記事