Tai

お!バカんす家族のTaiのレビュー・感想・評価

お!バカんす家族(2015年製作の映画)
3.7
安定して笑える、おバカファミリーのバカンス‼︎

オープニングから色んな家族のおもしろ家族旅行写真が流れるわけですが、それらを遥かに超えるトンデモ家族旅行( ^ω^ )

すっかりマンネリ化している家族旅行をブレイクしようと、主人公が子供の頃に行ったテーマパークにみんなで行っちゃうヨ!なお話。
さすが広大なアメリカ。ドライブ移動だけでもうかなりの大旅行ですね。それにしても色々起こりすぎだろ!笑

特にあのレンタカーはどこで手に入るのか…機能が謎すぎる‼︎
パパん、どうせ見た目と価格で選んで説明とか大して聞いてなかったんだろうなぁとか想像しちゃいますよね。
だが韓国語ナビは最高!もうアレ作った人、逆に天才だろ!笑

そしてその家族の前に現れるクリス・ヘムワーズ‼︎画のインパクトがヤバい!その顔でそのネタはヤバい!
しかも、本作の公開年が『アベンジャーズEOU』と同じって、出演作の振り幅がヤバい!
フィルマのキャストにクリヘムいるから気になってはいたけど、素晴らしいクリヘムっぷりでした。
あんな作品なのにしっかりワイルド&セクシーとかヤバいな!(語彙力)


超重くて暗い作品とか観て心にダメージを負ったりした時にオススメ作品です( ´∀`)b
Tai

Tai