お!バカんす家族の作品情報・感想・評価

お!バカんす家族2015年製作の映画)

Vacation

上映日:2015年09月26日

製作国:

上映時間:99分

3.5

あらすじ

主人公のラスティは、妻と息子2人を持つ父親。子供の頃に、家族と過ごした楽しい家族旅行を思いだし、自分の家族にも同じように楽しい休暇を過ご してもらいたい、そして失いかけた家族の絆を取り戻したいと考えたラスティは、妻デビーと息子2人を連れ、国民的ファミリー・テーマパーク、“ウァリー・ワー ルド”を目指し、アメリカ大陸横断の旅を計画する。しかし、楽しい家族旅行になるはずが、行く先…

主人公のラスティは、妻と息子2人を持つ父親。子供の頃に、家族と過ごした楽しい家族旅行を思いだし、自分の家族にも同じように楽しい休暇を過ご してもらいたい、そして失いかけた家族の絆を取り戻したいと考えたラスティは、妻デビーと息子2人を連れ、国民的ファミリー・テーマパーク、“ウァリー・ワー ルド”を目指し、アメリカ大陸横断の旅を計画する。しかし、楽しい家族旅行になるはずが、行く先々で、災難に遭うハメに...!

「お!バカんす家族」に投稿された感想・評価

Maple

Mapleの感想・評価

5.0
面白かった!!(*≧∀≦*)
声出して笑える映画は数少ないかも(笑)しかも最初から最後まで笑えた(笑)
かなりお下品だったけど(笑)
えみり

えみりの感想・評価

3.6

下品だけど声だして笑えた。OPの写真から面白かった。
色々ブッ飛んでる…
蛇口大好きかよ…
マイケルペーニャも出てるんかい!
ノーマンやばい奴じゃん。
tai0315

tai0315の感想・評価

3.9
邦題がダサすぎやけど
おもしろかった!
道中で家族の絆が深まる系。

ペットじゃないネズミを肩に乗せている人、
ストーンのナニがナニすぎるところが
ツボ!!

なんちゃって家族より
こっちの方が好き!
『ホリデーロード4000キロ』とナショナルランプーンを愛する自分も納得できる続編です。
1作目の息子が大人になり 父と同じように家族旅行するという話です。チェビー・チェイスもワゴンも出てきますし、例のテーマ曲が流れるオープニングからリスペクトが溢れています。

素晴らしいのは 単体コメディ映画として バカ映画として しっかり成立していることです。

こんな家族が欲しいです。
家族の絆を取り戻すために計画した家族旅行で巻き起こる数々の大騒動を描いたコメディ映画。

明らかにB級映画だと舐めてたんですが、ここまで面白いとは思いませんでした。こんなに笑ったの久しぶり…!!

なんていうかもう最初から面白くて、その後もテンポよく展開が進むので終始笑いっぱなし。鑑賞中ずっとお腹が痛かったです。登場人物みんな面白いんですが、やっぱり飛び抜けて面白いのはお父さんでしょう。特にお父さんが牛追いしてるシーンは大爆笑。(グロいのが苦手な人は注意!)
ドジを踏みながらも、家族を楽しませるために一生懸命なお父さんを見ていると感動しました…😢おバカだけど。笑

あとマイティ・ソーでお馴染みのクリス・ヘムズワースや、ウォーキング・デッドで有名なノーマン・リーダスが出演されていて驚き!あんな役にこんな豪華なゲストをつかうなんてどんなセンスしてんだ…。私はクリヘムの演じる気象予報士のストーンがいちいちウザくて好きです。あとこの作品のクリヘムの髪型個人的に一番好き。
吹き替えの三宅健太さんの演技も相極まって見る度にソーに見えてきて笑います。笑
どうでもいいのですが、気象予報士とパイロットってパイロットの方がお給料高そうに見えるのですが、違うのかな…?かっこよさなら絶対パイロットだと思うぞ息子達よ…。

個人的にすごくオススメの作品なので、ブラックコメディが好きな方は是非!!
グミ族

グミ族の感想・評価

4.0
下品でも良いから笑える映画を教えて!と言われたら間違いなくこれを勧める。
それくらい大好きな映画。

もうとにかく小ネタギャグがこれでもかというくらい挟まれてきて、あそこで笑った、どこで笑った、数えていたらキリがない。

やたら怒鳴りまくる韓国語のカーナビ、モーテルの風呂でイチャつこうとしたら殺人現場、4州の警察によるしょーもないゴタゴタ、親父が熱唱するkiss from rose…

ストーリーもハシゴ登りかけたら外されての繰り返し。なにもかも裏目に出る親父の行動が哀しい。

刺激が強い分ハマると凄い。自分は吹き出さずにはいられなかった。

下ネタ大丈夫!コメディ好き!って人には是非観てもらいたい。おススメ!
Haruku

Harukuの感想・評価

3.4
録画していたのようやく鑑賞。
こういうドタバタコメディ面白くて好き(^-^)
ノーマンにクリヘム、脇役が凄く豪華すぎる✨
久しぶりに声出して笑った映画(*^^*)
やっぱりこういったアホ映画ゎ何も考えないで見れるから良いね♪
俺の大好きなレスリー・マンがゲロ吐きまくってゲロまみれになったりうんこ身体に塗りたくったりとお下品なシーンがありびっくり!見たくなかったような見たかったような…(-_-;)
ストーリーも最初から最後までふざけてて次から次へと笑いがやって来ます♪
自分的にゎあのレンタカーネタが笑えて面白かったです(о´∀`о)
そしてレスリー・マンゎ年を取っても綺麗なままですね!
45歳くらいでこの美貌ゎ化け物です(*_*)
要所要所、笑いがありますw
まあ良くあるコメディではあるけど、絶妙にキャストが豪華w
クリズヘムズワース、ノーマンリーダスとちょい役ながら出てるしw
中々面白い作品だったと思います。
クリエイターは違えど『宇宙人ポール』や『なんちゃって家族』と同様のパンチの効いた良作コメディロードムービーでしたわ。ゲ◯からウン◯となんでも来いなお下劣シーンも盛り沢山だったが、お気に入りは妙にいい感じな長男の歌唱シーンだったwwwこの手のコメディで最後までテンションは落ちないのは中々お目にかかれない。チェビー・チェイスが僕の知っているチェビー・チェイスじゃなくて戸惑ったが、どうやらジョン・フランシス・デイリーの実力というのはホンモノっちゅうこったね。
2018.8.10.
スカパー ムービープラス(吹替え
>|