お!バカんす家族の作品情報・感想・評価

お!バカんす家族2015年製作の映画)

Vacation

上映日:2015年09月26日

製作国:

上映時間:99分

3.5

あらすじ

主人公のラスティは、妻と息子2人を持つ父親。子供の頃に、家族と過ごした楽しい家族旅行を思いだし、自分の家族にも同じように楽しい休暇を過ご してもらいたい、そして失いかけた家族の絆を取り戻したいと考えたラスティは、妻デビーと息子2人を連れ、国民的ファミリー・テーマパーク、“ウァリー・ワー ルド”を目指し、アメリカ大陸横断の旅を計画する。しかし、楽しい家族旅行になるはずが、行く先…

主人公のラスティは、妻と息子2人を持つ父親。子供の頃に、家族と過ごした楽しい家族旅行を思いだし、自分の家族にも同じように楽しい休暇を過ご してもらいたい、そして失いかけた家族の絆を取り戻したいと考えたラスティは、妻デビーと息子2人を連れ、国民的ファミリー・テーマパーク、“ウァリー・ワー ルド”を目指し、アメリカ大陸横断の旅を計画する。しかし、楽しい家族旅行になるはずが、行く先々で、災難に遭うハメに...!

「お!バカんす家族」に投稿された感想・評価

天体

天体の感想・評価

3.0
面白いけど全体的にギャグセンスがキツすぎて笑った顔が引きつること多々
忘れた頃に来る韓国のカーナビが一番好きな笑いポイント・・・
カワイイ顔と声してエグい性格してる次男坊好きですね
吹替え版のパパと長男の声が味があってすごい好き
このままノリと勢いで落とすかとおもいきやちゃんと家族の絆ってテーマを拾ってオチつけてたので最後歌い出すところでウルッとしてしまった
父ちゃん筆頭にみんな頭イカれてるけど家族を思う気持ちは本当なんだよな・・・
ダサい髪型クリヘムのちんちんが目に焼き付きすぎてもうこれから服着てようが真面目な役してようが全部股間を見てしまう呪いを受けた

自分の台詞で笑っちゃう役者たちがかわいいのでNG集必見です
ぬーの

ぬーのの感想・評価

3.0
あーなんかあれですよね、遊園地を目指して遠いところまで車で行くみたいなやつですよね。
そんでなんか途中で色々あるんですよ、なんかあのー牛が出てきたり、トラックが追いかけてきたりもしてたなー
そんでなんか遊園地着いて、ジェットコースター乗るんだよね、そうそう、なんか分かんないけど、遊園地行きたい家族の話だよね


いやーモーテルに着いたあたりからですね、スマホをいじいじしながら、片手間鑑賞を…ですね、してしまって…
まあ吹き替えで見たので音だけでもそこそこ内容は把握できるかなーなんてね、不器用なクセにそんなこと思ってしまいまして…
2ちゃんみたり、ラインの返信したり、メルカリの取引したり、バイトの応募してたら…着いてたんですよね〜ワリーワールドに

なんていうかそのーこの映画のくだらなさ?下品さ?笑いのセンス?みたいなものが自分の中ではトコトン滑っておりまして…気づいたらですね、なんかあのースマホが、右手にあって…
もちろんいじる気なんて全くなかったですよ!ただそのスマホがどうしても僕をいじってくれっていうものだから仕方なく…

だからその…悪いのはスマホなんです!
おれを責めないでください!

あ、あそこは笑いましたよ、ロケットボタン押したら座席が回り出したところ!

いや自分でもなんであそこだけ笑ってしまったのかよくわからないのですが…
終始笑わないスタイルを貫けていれば張本おじさんみたいに、こんな映画は喝だ!!って声を大にして言えたのですが…
なぜかあそこだけ笑ってしまって…

全然面白いところじゃないんですよ!あそこ笑うならもっと笑うところあるだろ!っていうようなシーンなんですよ!


自分の笑いのツボがよくわからなくなりました笑
笑いって難しいね!

人を笑かすのって大変だよね!

芸人さんは凄いと思います!(唐突な芸人褒め笑)
けっこう笑った!イってるシーン多くて好き! コメディみすぎやな笑
Motoka

Motokaの感想・評価

3.3
日本語タイトルとかパッケージがダサい。
内容はまぁありきたりのコメディだけどそれが好きだからぐっ土。
けにー

けにーの感想・評価

3.6
めっちゃ笑った!
ここまで下品でバカな映画は大好物です!
バカなクリヘムも最高です!アレも最高です!
こまや

こまやの感想・評価

4.2
下品でかつユーモアに富んでいて100分間笑いっぱなしの映画。
ただ面白いだけでなく、家族愛なども描かれており、あんな父親になりたいなあと思った
ホント、バカで下品に振り切った、ファミリーロードムービー。
変な車が出てきたあたりから、どんどんこの作品の笑いのツボにはまってしまったw
あすか

あすかの感想・評価

3.5
題名通りおバカな家族だな。でもそこが面白い!

この映画続編らしくて、バケーションシリーズの最新作らしい。全作を見たくなるおバカさ。

ビールと温泉は、こっちまで気持ち悪くなってしまった(笑)

アメリカは広大だから、車で旅に出たら楽しそうだな。

キャー!ノーマン・リーダスが出ている‼︎知らなかったので驚き。
他に、クリス・ヘムズワースやコリン・ハンクスなど結構有名な人が出ています。

2017#320
santasan

santasanの感想・評価

3.4
お下劣でおバカな家族旅行、コメディだったらやはりこれぐらい徹底的におバカに作って欲しい。笑いの中にもしっかりと家族愛を描いていてよかった。
邦題の通り超アホでおもしろかった
ノーマンリーダスの登場が衝撃的
>|