お!バカんす家族の作品情報・感想・評価

お!バカんす家族2015年製作の映画)

Vacation

上映日:2015年09月26日

製作国:

上映時間:99分

3.5

あらすじ

主人公のラスティは、妻と息子2人を持つ父親。子供の頃に、家族と過ごした楽しい家族旅行を思いだし、自分の家族にも同じように楽しい休暇を過ご してもらいたい、そして失いかけた家族の絆を取り戻したいと考えたラスティは、妻デビーと息子2人を連れ、国民的ファミリー・テーマパーク、“ウァリー・ワー ルド”を目指し、アメリカ大陸横断の旅を計画する。しかし、楽しい家族旅行になるはずが、行く先…

主人公のラスティは、妻と息子2人を持つ父親。子供の頃に、家族と過ごした楽しい家族旅行を思いだし、自分の家族にも同じように楽しい休暇を過ご してもらいたい、そして失いかけた家族の絆を取り戻したいと考えたラスティは、妻デビーと息子2人を連れ、国民的ファミリー・テーマパーク、“ウァリー・ワー ルド”を目指し、アメリカ大陸横断の旅を計画する。しかし、楽しい家族旅行になるはずが、行く先々で、災難に遭うハメに...!

「お!バカんす家族」に投稿された感想・評価

DK

DKの感想・評価

4.2
マジで大好きなコメディ
英語と日本語どちらでも観たけど

英語ならスラングの語彙感が伝わってきて笑える

日本語なら吹き替えの人の声がアホすぎて笑える

どちらもサイコー!
reddy

reddyの感想・評価

2.9
まさかのクリス・ヘムズワースにノーマン・リーダスwww

父ちゃんは家族の絆を取り戻すべく、アメリカを横断して思い出のテーマパークへと向かうが道中様々なトラブルに巻き込まれます。

アホな家族だなーwwと笑いながらも、息子達は自分の殻を破り、夫妻はお互いの愛を再確認すると言ったところはジーンときました。

クリスがまさか、こんなコメディ映画に出てるとは思わなかったわwww
1065

1065の感想・評価

3.3
プランサーは何て不思議な車なの!
National Lampoonシリーズの続編
写真めくりで始まり写真めくりで終わる
カオスな面白写真たち
エコノ野郎な良き夫
Gメンとぶざけたスパーリング
キーをぶらつかせる
アルバニアのホンダ、タータン社プランサー
カップホルダー
プラグ何個あんの
日記にこだわる年頃
子どもの口には参るね
トイレの穴はエッチなグローリーホール
唐突なポリ袋攻撃
韓国語の火病なナビ
イッキ飲み競争
タコベル放火アンソニーホプキンスと寝るあなたの頭を叩くとお尻から金貨が出るの?
トラックが殺りに来とる
ウサギのボタンとロケットのボタン
向かい合って叫びだす
汚いバスルームで陰毛の塊が棚の中に
残念なキューピッド役
good night rim job聞いて引き返す
サイドミラー見たら自分の顔が見える
下水温泉
落書き手でこすって消そうとする
僕は猫の手を持つ男だ
牛ー!
一人ずれたジョークセンスの弟
ユタ州モルモン教徒ミットロムニー
コロラド州マリファナ解禁州
アリゾナ州
ニューメキシコ州ターコイズにシエスタ
軽くいじめられる弟
哀しみの川下り
帽子のボタンとマフィンのボタン
枯れ草には蹴りいれちゃダメ
ワリーワールドのヴェロシラプター

HolidayRoad_ZacBrownBand
HappyJustToBeAlive_ChristopherBlue
Paranavigar_JarinaDeMarco
菊舐めという言葉を初めて理解した映画。
最初から最後まで下品というわけではなく、要所々々の下品さのエッジのききかたが好きです。
前から見ても後ろから見ても同じかたちの、変な車に乗っておバカンスに出かける家族。フィアットのムルチプラに匹敵する変な車だと思ったら、もっと変だった。
ずっとおかしくて楽しいんだけど、下品が過ぎて子どもと一緒に見られないシーンがひとつある。おもしろかったけど、あの場面はいらない。
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ある家族の旅行を描いた、スラップスティック・コメディー。

家族の再生物語みたいな感動要素はほとんどなくて、何も考えずにゲラゲラと笑える作品でした。
ギャグも本当にくだらないものが多くて、「バカじゃないの!?」とツッコミを入れながら楽しめます。

あとは、脇役として、結構な有名俳優が出てきたのも嬉しかったですね。

クリス・ヘムズワースは、こういうバカ仕事もこなすところが信頼出来る人だな~と思うし、マイケル・ペーニャやノーマン・リーダスみたいなコメディーのイメージがない人が出てくるのも意外性があって面白かったです。

ちなみに、監督のジョン・フランシス・デイリーは、『フリークス学園』のサム役だった人ですよ~!
足並みが揃ってないバラバラの家族のロードムービー。

とにかくずっとくだらない!!笑
謎のアルバニア産の車の機能が最高だった笑
カーナビの韓国人完全に火病。笑

ライン下りのインストラクター面白かった笑
844

844の感想・評価

3.7
真面目なショボパイロットパパと家族のロードムービ。
フォーコーナーのお巡りの所最高。
カーナビでコリアンいじり。
ギャグ割りと好きな感じ。
弟の必殺ビニール袋キル。
ハンナ、ジータの嫁。
家族との間に距離を感じている大黒柱が、家族を喜ばせようと遊園地に連れ出す話。

なんちゃって家族が面白かったので、期待していたんですけども、うーん…
下品すぎるし、不謹慎ネタ満載だしってのは置いておいても、あまり笑えなかったです。

とはいっても最初バラバラだった家族が長い旅路を経て、最後には一つにまとまるっていう構成はベタながら良いですね。
コメディとしては合わなかったけど、お気楽なロードムービーとして見れば十分及第点だと思います。

凶暴な弟のキャラは好きでした。
janeiro

janeiroの感想・評価

3.9
チャドが好きすぎる!!
韓国語クソワロタ
とにかく笑った
無駄に出演者が豪華
>|