お!バカんす家族の作品情報・感想・評価

「お!バカんす家族」に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

-
激ギレ韓国語ナビとチャラ男カウボーイなクリヘムさんが最高でした
2

2の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

安定のちゃりでいの声の高さと強弱の付け方可愛かったです(573)
ヘム兄さんとのーまんりーだすも出てくると嬉しい 股間自慢しなくていいです
座席が回るボタンと蛇口の例えでとても笑った
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
家族愛コメディ。子供が笑うレベルのギャグで面白いが、家族と見ると下ネタで気まずくなる。クリスヘムズワース、ノーマンリーダスと脇役が豪華。
ザン

ザンの感想・評価

3.7
下ネタ連発のロードムービー。やっぱり前後同じ見た目のアルバニアカーが気になる。巨根ヘムズワース。家族がジェットコースターで歌うシールの名曲が印象的。弟の生意気がやや収まって良かった。
クリス・ヘムズワースにノーマン・リーダス、マイケル・ペーニャとちょいちょいいいキャラが出てきます。(笑)

下品なアメリカンコメディ満載でかなり笑えます。
めちゃくちゃ面白かったww
なんちゃって家族を先に見たけど同じくらい好き!
車のボタン、韓国語、下水温泉、マイティソー、回転する座席、川岸のボート、、、
最高でした!
下品で評価が極端に分かれてるけど、コメディ慣れしてる人にはハマると思う。
つよ

つよの感想・評価

2.0
バカなアメリカ映画。面白いとこもあるけど下品すぎるのは得意ではない。
hangover程の派手さはないけど自然と笑ってしまう。シュールと下ネタが好きな人は楽しめると思う。
Yuuki

Yuukiの感想・評価

2.9
あらすじだけ見たら「グレッグとダメ日記4」の内容に似てて面白そうだなあと思って見ましたが、本作は下ネタ多すぎてうーん...となりました。
面白いとは思いますが、自分はあまり合わなかったです。
きのこ

きのこの感想・評価

3.3
お!バカんす家族という映画について綴る。

本作はタイトルからもわかるように露骨なコメディ映画だ。


んー個人的には、ちょっと下品だなぁという部分もあったけど全体的には気楽に観れて好きだった。

あとは登場人物達のそれはちょっとイタイ、、、ていう言動がリアルで既視感があった。

それより何より、本作の主人公夫婦みたいに家族になっても楽しく騒げるのっていいなぁと思った。
>|