お!バカんす家族の作品情報・感想・評価

「お!バカんす家族」に投稿された感想・評価

hangover程の派手さはないけど自然と笑ってしまう。シュールと下ネタが好きな人は楽しめると思う。
Yuuki

Yuukiの感想・評価

2.9
あらすじだけ見たら「グレッグとダメ日記4」の内容に似てて面白そうだなあと思って見ましたが、本作は下ネタ多すぎてうーん...となりました。
面白いとは思いますが、自分はあまり合わなかったです。
きのこ

きのこの感想・評価

3.3
お!バカんす家族という映画について綴る。

本作はタイトルからもわかるように露骨なコメディ映画だ。


んー個人的には、ちょっと下品だなぁという部分もあったけど全体的には気楽に観れて好きだった。

あとは登場人物達のそれはちょっとイタイ、、、ていう言動がリアルで既視感があった。

それより何より、本作の主人公夫婦みたいに家族になっても楽しく騒げるのっていいなぁと思った。
たくま

たくまの感想・評価

4.8
この映画は数回みてるけどやっぱり面白い!

ストーリーはお父さんが家族を連れてバカンスの長旅に出発して、道中にさまざま災難に襲われるグリズワルド一家の話です。

とにかくこの映画の見所は脇役のキャストが豪華なところです、クリスヘムズワーズやノーマンリーダスが出演しています!

しかもその役が個性が強すぎでメインキャラの人より面白かったです笑

お父さんのキャラが根は真面目やけど時々あほな所が面白いです笑

こういうロードムービーコメディは大好きです!ロビンウィリアムズが出演していたRVという映画も家族の絆を深めようとお父さんが奮闘する話で面白かったです!
imoko

imokoの感想・評価

2.0
ノノノノ、ノーマン!!!!

始めパパがイライラしたけど、
それもだんだん忘れていくバカバカしさw
りすこ

りすこの感想・評価

3.7
クリヘムが観たくて
ふわふわなクリヘムが天気予報士なら毎日観る
ノーマンが可愛い
もちこ

もちこの感想・評価

3.0
始まりと終わりの写真の
トリミングの仕方が好きです

それにしても
アメリカのコメディって
ゲロとか下ネタ 好きですね (^_^;)


弟のキャラとか
グランドキャニオン急流下りガイドの
うざ~いチャドとか 大好きです♪
もへあ

もへあの感想・評価

3.6
バカバカしさと下品さが恐ろしいテンポで連発され、観てるだけで知能指数が下がりそうになる。クリス・ヘムズワースのブラピみたいな喋り方がいちいちウザくて可愛い。
Hina

Hinaの感想・評価

1.6
センスはともかくインパクトある邦題に脱帽。1983年に公開され、その後3作がシリーズとして作られた『ホリデーロード4000キロ』。主人公のグリズワルド家の長男が大人になって所帯をもち、家族でカリフォルニアからシカゴへ自動車旅行に繰り出す。汚い系・エロ系の下ネタやキツめのジョークを前面に押し出し、しつこいレベル。もう少しマイルドでもいいんだが
ゆう

ゆうの感想・評価

4.0
家族4人でおバカンス!
レンタカーで4000キロの旅!
アメリカ、ケタが違うね、色々!

激しくお下品ではないけど、お下品w
道中あるわあるわ、ハプニングw

サプライズ出演も嬉しい。
>|