Mick映画愛好会みんなの声G

ドント・ブリーズのMick映画愛好会みんなの声Gのレビュー・感想・評価

ドント・ブリーズ(2016年製作の映画)
3.9
「USJに行かなくてもスリル満点のアトラクション体験できます!!」
某映画愛好会で大反響w ホラーが苦手な人も劇場へ足を運ばせた
サービス満点 2016最恐のスリルがココにありました!
カテゴリーはホラーでしょうが 私は極上のスリルアクションの様に楽しめる1本でした★ 恐いのは苦手になりましたが アクション感覚で楽しめましたので大抵の方は大丈夫かと。 オープニングからラストまでテンポが早く 息着く間のない90分 怒涛のスリルです!! 暗闇密室劇で緊張感の持続を良くぞココまで演出できました! とスタッフの技術とアイデアに脱帽し拍手大喝采です★
この後ドンブリより上、下とか!?ドンブリみたいなとか、ドンブリ以上の恐怖!など 形容される事が増えるのでしょうね~ 00年代の新たなホラー革命的1本になったのでは。。。 この後の作品に大きく影響を与え 分岐点的作品となり 近代ホラーの代名詞となる作品じゃないでしょうか!!?
予想以上ー 大満足です★ ホラーの再ブーム、火付け役となり 看板を背負った この映画。。。是非劇場で!!

----少々ネタバレ!読まないで!-----
あえて一言申すなら!! 暗視カメラのような真っ暗闇のシーン★
あれがとてもスリルを味わえたので もっとアクションとスリル演出を時間を伸ばして上げて欲しかったw 暗闇シーンの戦いと演出には とても煩い私です!w あともう一人二人ほど強盗団メンバーが居ても良かったかな!?! この映画なら あと10分20分の追加でも楽しめたはず。
2017/02/11 梅田ステーションシネマ