ドント・ブリーズの作品情報・感想・評価・動画配信

ドント・ブリーズ2016年製作の映画)

Don't Breathe

上映日:2016年12月16日

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「ドント・ブリーズ」に投稿された感想・評価

em

emの感想・評価

3.7
何かもうおじいさん人間と思えない(笑)

息を潜めて見てしまう感じは楽しかった。
まる

まるの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

「息をしたら、見つかる」


非常に面白かった。
終始ハラハラしていた。

映画館にもかかわらず「ヒッ」て声がちらほら聞こえた(笑)

比較的短い作品ということもあり、テンポよかった。


最初から死亡フラグな行動とメンバーが揃っていたけど期待以上な死に方(?)と展開だった。


強盗に入ったバカモノが悪いけど圧倒的軍人の力を見せつけられて全ての出入り口封じられるとか恐ろしい...。
目が見えないからって残りの四感が発達しすぎ、こわい!

隠れんぼすら苦手な私は絶対無理な状況だ。


家脱出できても犬どもがいて逃げられない状況オーマイガーすぎる。
オープニングの回収も出来ていて良かったと思う。


そしてイカレ老人の裏ストーリーは思わぬ付加価値だった!

殺し合いだけでも結構楽しめて軽いオマケがついているだけでも十分だと思っていたので期待以上。


生き残った女は達者に生きろよ。
あおと

あおとの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

短かったけどスリルがあってホラーとしてはなかなか面白かった。
ただ強盗に入られた被害者の退役軍人の発想がキモくてちょっと…。
nana

nanaの感想・評価

3.0
女の子を監禁してる面でみたらおじいちゃん良くないけど勝手に他人の家乗り込んでる主人公が被害者面してストーリーがずっと進んでいくの、う~んって感じで思わずおじいちゃん応援しながら観てたよね(;_;)/~~~
怖いものとゆっくりとすれ違うのは、あるけどこれが発明したと言ってあげても。

このレビューはネタバレを含みます

目は見えないし高齢のはずなのに
どんだけ元気だよ!いろんな意味で
いや〜よかった!
ほかのホラーと違って、男に人間性を持たせたところもいい。理由づけと言うべきか。
そして珍しく主役たちがバカでクズなのがまたいい、、たまにいるこういう調子乗ったノリのアホたちw
見る立場が違うだけで、場合によっては悪を成敗するダークヒーローのおっさんに見える。

続編の話もあるみたいだが、これはこれで終わっていて欲しい。

大人の静かなホラー映画。
クワイエットプレイス勧められて間違って見ちゃったやつ

設定は好きだけど悪人じゃないから怖さには限界がある
基本的には怖くて面白い
ちょっとだけ不快すぎるシーンがあった
tim

timの感想・評価

3.4
みちゃくちゃドキドキした。
怖かった。
意味がわかるにつれてあ〜ってまた怖くなった。
>|