ドント・ブリーズの作品情報・感想・評価

ドント・ブリーズ2016年製作の映画)

Don't Breathe

上映日:2016年12月16日

製作国:

上映時間:88分

3.6

あらすじ

親と決別し街を出るため逃走資金が必要だったロッキーは、恋人のマニーと友人のアレックスと一緒に、大金を隠し持つと噂 される盲目の老人宅に強盗に入る。だが目は見えないが超人的な聴覚を持つ老人は、どんな“音”も逃さない<異常者>だっ た。真っ暗闇の家の中で追い詰められた若者たちは、怪しげな地下室にたどり着く。そこで目にした衝撃的な光景に、ロッキー の悲鳴が鳴り響く――。彼らはこ…

親と決別し街を出るため逃走資金が必要だったロッキーは、恋人のマニーと友人のアレックスと一緒に、大金を隠し持つと噂 される盲目の老人宅に強盗に入る。だが目は見えないが超人的な聴覚を持つ老人は、どんな“音”も逃さない<異常者>だっ た。真っ暗闇の家の中で追い詰められた若者たちは、怪しげな地下室にたどり着く。そこで目にした衝撃的な光景に、ロッキー の悲鳴が鳴り響く――。彼らはここから無傷で《脱出》できるのか―。

「ドント・ブリーズ」に投稿された感想・評価

HiraTaka

HiraTakaの感想・評価

4.5
映画館で口を押さえながら観た。右隣の人も口を押さえていた。
ムニー

ムニーの感想・評価

3.5
「早くにげろよ!」と何度も心で叫びました。ロッキーと妹がカリフォルニアで幸せに暮らせると良いね。
リエ

リエの感想・評価

3.4
やっぱりおじいちゃんはまたロッキーを見つけ出してしまうのでしょうか。続きが知りたい。とにかく拉致監禁は1番恐ろしいです。

このレビューはネタバレを含みます

犬〜!!犬はすごいな
じいちゃん強すぎ!
設定が面白くてドキドキの連続でした(°Д°)
Kirocu

Kirocuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃ怖かった。全編緊張しっぱなしで肩が凝った。「悪魔のいけにえ」同様、やっぱり心霊とかおばけよりこういうのが一番怖い。
でも悪いことしてるんだから仕方ないかも。これって逆に退役軍人側からみたらどうなんだろう。一応こっちも悪者だけど、目が見えなくて侵入者が何人いるか分からない状況で、全財産持ってかれそうでさらに秘密がばれそうだったら。こっちもかなりの恐怖だと思うんだけど。
退役軍人の視点からみた映画も観てみたい。
RioSato

RioSatoの感想・評価

4.2
ドキドキ感がたまらんくて恐怖感がすごかった。音とかが怖かった
>|