くーちゃ

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルのくーちゃのレビュー・感想・評価

3.6
久しぶりに地元の映画館行って来ました〜!
あまり最新作はやってないのですが、友達と一緒だったのでこちらを選択。

しかし、窓口(昔風)で「ジュマンジ」と言ったつもりだったのに、何故か案内された階が「北の桜守」笑
私達が「北の桜守」の顔だったのか…(¯∇¯٥)

その後「ジュマンジ」に変更してもらい鑑賞スタート。(๓´罒`๓)

でもですね〜ランチ後だったんで、眠くて眠くて…(´-ωก`)
最初の話からして全然頭に入って来ないんですよ〜なので、ゲームの世界に取り込まれちゃったとこでは、誰が誰になってるのか理解するのに時間かかりました。(^_^;)
駄目ですね〜久しぶり行ったのにこんな調子じゃ。

でもでも〜中盤からはちょっと前のめりになって、その世界に入って行きましたよ。
バイク野郎とか、サイとか、凄い迫力で、やっぱ映画館だよな〜と。

そして、ラストはまさかの感動で、胸が熱く(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル


観終わった後、友達に「泣きそうじゃったわ。」と言ったら、「何処に泣くポイントあった?笑」「最初イビキかいて寝ちょったよね?笑」って。
(/ε\*)イヤン

そ、そんな…

あれ〜?(๑´罒`๑ก)
くーちゃ

くーちゃ