KEEP ON ROCKIN'の作品情報・感想・評価

KEEP ON ROCKIN'2002年製作の映画)

製作国:

上映時間:109分

2.5

「KEEP ON ROCKIN'」に投稿された感想・評価

借りようとしてたDVDと間違って借りてしまった。。

僕は岡田浩暉さんが見たかった訳じゃない!To Be Continuedってバンド、半分以上知らないでしょうね。。てか、岡田浩暉もう50歳ですか。

主役が岡田浩暉、ヒロインが梨花、ライバルに池内万作、元カノに奥山佳恵・・・とまぁ時代もあるんでしょうがかなり激シブなキャスティングが個人的には目が離せません。
[ナースのお仕事]の監督らしく、その好で観月ありさがカメオ出演してるのが当時としては目玉であったろう。。

ストーリーは、ロックスターとしてウハウハだった主人公に陰りが見えて、実家のオヤジが倒れて、地元に戻って自分を見つめ直すという…完全なる王道パターンである。年に2、3回は公開される王道パターンである。

油断して見てたら…何だか心に染みた。
「まだ終わっちゃいねぇ」
何度なく聞いてきたセリフだが…何だか心に染みた。

そのタイミング、タイミングでしっくりくる場合があるからこういう王道映画はキャスト、ジャンルを変えて量産すべきなんだなぁと実感いたしましたよ。

とりあえず間違えて借りて良かったわい。