なすび

暗殺のなすびのレビュー・感想・評価

暗殺(2015年製作の映画)
5.0
ハジョンウ…ハワイピストル…5億点!!!!!!!!!!!!!!!!ズルい!!!こんなに惚れさせるなんて!!!!夜も眠れないわ!!!!!

ハワイピストルって…なんやねん、どんな名前やねん…ダセェよ!とツッコみたい気持ちが100あったとしてもそれを5億点で踏み潰すハジョンウのかっこよさがぶちかまされた。ハジョンウファンは登場シーンで死んだ、あああハジョンウがこっち見る、あ、やばい、スプーン!くわえた!あああ肩抱かれたヤバイストール巻かれたヤバイあああああ!!!とりあえずハジョンウ見てるだけで脳が溶けた、、、最高うう!
その後もハジョンウが脳を溶かしてきた、目が覚めたらハジョンウに膝枕されてるとか美味しすぎるだろ、太もも萌え。もうちょっと話せないくらいハジョンウかっこよかった…自制します…最後に1つは、唇じゃなくてほっぺにキスはたまらんっ!!

話の内容は結構面白いんだけど、終わってみたらあんまり乗れなかったかなぁてのはある。とりあえずハワイピストルが活躍してくれればそれで良い、ハワイピストルと爺やのスピンオフ作ってくれ…3時間くらいあっても見るから…頼むッ…!

ハワイピストル何気に名前気に入ってきた…笑 大体ハワイピストルてなんよ、ハワイピストルって、ハワイ出身でもなくハワイ行きたいからってだけの名前よ。もしグアム行きたかったらグアムピストルになってたわけよ。……はい。

色々言いたいことある気はするけどもうどうでもいいくらいハジョンウかっこよすぎた…昇天👼

(特典映像メモ)
・ハワイピストルは実在人物を基にしている、上海で活躍した韓国人。
・ハワイピストルには渋くて貫禄のある人を求めた→ハジョンウ
・ハジョンウは場にいる皆んなを楽しませてくれる人。ミステリアスな俳優。色んな役に七変化。現場より映像で映える。
・「天が遣わした妖精」オダルス 笑
なすび

なすび