暗殺の作品情報・感想・評価・動画配信

『暗殺』に投稿された感想・評価

アマプラに入ってたからみた!
チョ・スンウ脇役だけどすごい存在感あって良かった〜
それにしてもハ・ジョンウさんのかっこよさに気付かされてしまった
xazsa

xazsaの感想・評価

3.7

どうしてもこの時代を舞台にすると日本軍が悪役になるので、そこは複雑な気持ちではあるんですが、エンタメ作品としては純粋に面白かったです。

敵と味方が入り乱れて、それぞれにそれぞれが駆け引きや自分の考…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

3.7
かなり頑張ってるけど、日本語の発音がノイズとなってしまうのが惜しい
人物相関関係がとても分かりにくい

三越百貨店のセット、銃撃戦、役所広司、見事!韓国映画のレベルの高さを堪能できる

物悲しい終わり
韓国ネトフリで観た 主要人物よりモブ兵隊のほうが日本語上手いっていう…川口ぐらいは日本人使ってくれ 〜

結婚式の銃撃戦痺れる あとオギュンとハワイピストルの関係がもう本当に… 最高
風太郎

風太郎の感想・評価

4.0

韓国の独立に向けて日本政府高官と腰巾着の親日派富豪を暗殺せよ!!任務遂行に集められたのは狙撃、爆弾、戦闘の各スペシャリストの囚人たち。しかし、計画には様々な人物たちの思惑が入り乱れ…。

各分野のス…

>>続きを読む
matyunag

matyunagの感想・評価

3.8

日本人としては申し訳ないやら日本語セリフのアレさ加減が気になるやら複雑だけど、お話はよくできていて町の様子とかもステキだった。
暗殺したからって独立できるかはわからないけど抵抗の意思は見せ続けないと…

>>続きを読む
ひじき

ひじきの感想・評価

3.5

メイキングの監督の言葉通り、エンタメとして楽しめるサスペンスアクション
日本統治下の朝鮮で独立を目指し暗躍する者たちを描いている

裏切りや駆け引きにより複雑化する物語に引き込まれる
サスペンスとし…

>>続きを読む
毒砂

毒砂の感想・評価

5.0

粋ですね。

日本統治時代の独立運動がテーマなので、心苦しいながら、大好きな映画だ。
悪役イ·ジョンジェも渋い。
ハ・ジョンウ!惚れてまう。
ウエディングドレスで撃ちまくるチョン・ジヒョン!
静かに…

>>続きを読む

見てない見てないと思っていたけど、やっぱり見ていた。ガソリンスタンドのトリックとか、肉屋がないところに連れて行くとか、オスの豚は去勢したら旨いとか、そうした、割とどうでもいい細部はよく憶えていて、こ…

>>続きを読む
ドラ鉄

ドラ鉄の感想・評価

3.3

日本統治下の韓国(朝鮮)を舞台にした抗日勢力の暗殺者の物語。

時代の背景の考察をある程度理解していると、よりストーリーを楽しめます。

日本人である私たちからすると、日本人が完全な悪役なので、韓国…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事