てぃらみす

無限の住人のてぃらみすのネタバレレビュー・内容・結末

無限の住人(2017年製作の映画)
2.0

このレビューはネタバレを含みます

※作品自体めちゃめちゃ酷評してます。某女優さんもめちゃめちゃ酷評してます。










はっきり言って全っっっ然面白くなかったです。シネマイレージのポイント駆使してタダで見たからまだ良かったものの、これ1100円でも\金返せ/ってなってた気がします…

話がとにかく単調すぎます。主人公の万次が戦う→敵が強くて苦しむ→死んだ妹を思い出して「こんなところで死んでたまるかー!」→急に強くなる→敵を倒す………これを延々2時間ずっと同じことの繰り返し。この先どうなるんだろう…っていうわくわく感が皆無でした。しかもラスボスが福士蒼汰っていくらなんでも貫禄がなさすぎます。

何よりも「無理!」だったのはヒロイン。「るろうに剣心」で(私の大の苦手な)武井咲が演じていたヒロイン以上の足手まといっぷり。自分が万次の妹に似てるって分かってから、万次のことを「お兄ちゃん!」って呼ぶのはさすがにドン引きでした。無理…生理的に無理…(死んだ目)
ヒロイン役の若手女優さんも、演技が上手いと評判らしいですが、正直どこがいいのかさっぱりでした。ルックスは可愛いですが、舌っ足らずで子供みたいな声に少なすぎる表情のパターン、叫ぶと声が割れて何を言ってるのか分からなかったです。

ヒロインがこんなんだったので、万次役のキムタクさんについては特に何も感じませんでした。大前提としてお話がつまらなかったし…。まぁでもこの人は本当にどんな役でもキムタク色に染めちゃいますなぁ………………
てぃらみす

てぃらみす