無限の住人の作品情報・感想・評価

「無限の住人」に投稿された感想・評価

ほなみ

ほなみの感想・評価

3.5
斬って斬って斬りまくる!!バサバサ!楽しい!
金子賢が最高に最悪な役で嬉しかった笑
かっこいい~
P銀

P銀の感想・評価

2.4
タイトルは「木村拓哉の無限の住人(縮小版)」です。

まぁこの難しい実写化をよくひねり出した……と思う。
原作のコラージュだし、モノローグや回想でやるべき所をセリフでこなしまくるなど予算ない中、スター俳優で市場性高めたり胃の痛くなるような努力がにじんでる。

個人的には「人並外れた剣戟アクション」が見られれば、と思っていたのだが、武器やアクションの高度なギミックや戦いの中のユーモアなどはさておかれ、割と普通の多人数チャンバラになっていたので、正直眠く……。

続編無さそうなのでめでたしめでたし!
nenne

nenneの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

キムタクがかっこよ過ぎて全てが霞んでしまう映画。キムタクを嗜む映画です。一番好きなシーンは面倒臭そうに腕を拾うシーンです。最高。ご馳走様でした。
どことなくるろうに剣心臭
見てて血がいっぱい出てスカッとしました
白玉母

白玉母の感想・評価

2.9
俳優陣が豪華!
死なないってのはやっぱりなりたくないなーと思った作品。
でも、不死だからこそ2人は出会えたのかと。
善に潜む悪もあるし、悪はもしかすると誰かの善かもしれないと考えさせられた。
まぁ、悪に塗れた野郎は胸糞悪いけど。
マンジさんがリンちゃんに背中を貸すシーンが好きだった。
血が噴き出す様はまさに爽快感MAX
グロテスクというより過剰演出の潔さを感じた

個人的に大好物な白黒からのカラー演出を見れちゃったんでもう何も言うことないです、はい笑

木村拓哉のカッコ良さは錆びつかないなぁ…
上映してた当時、「帝一の國」か「無限の住人」見るか悩んで結局「帝一の國」をに行ってそれっきりだった映画。

実際その選択でよかった気がする。

豪華な俳優陣なのに話があんま面白くなかった。アクションはかっこいいんだけどなー
メインどころでヒャーヒャー声。
聞こえないとき聞こえない。
こまったな。
せっかく殺陣や映像的にはよく再現してるのに、話詰め込み過ぎでなんか浅く感じる。非常に残念。
Rin

Rinの感想・評価

3.4
とにかく斬りまくってた。笑
杉咲花ビミョーだなぁ。かわいいけど演技があんまり好きじゃない…叫ぶシーンはキャンキャンしててなに喋ってるか分かんない😅リンが好きじゃなかっただけかも…笑
あーキムタクに守られたい。けど、もっと最強でいてくれーってなる笑
戸田恵梨香こういう役もやるんだなぁかっこいい。
漫画はすごく面白いんだろうなぁと思った
>|