無限の住人のネタバレレビュー・内容・結末

『無限の住人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1時間20分視聴時点
原作再現度が高い。
凛役以外のキャスト良し。
杉咲花の叫び演技が耳障りでした。

殺陣シーンはカメラワークでごまかしているので、もう少しじっくりやって欲しかった。
特に海老蔵は本家なんだから逸刀流と言わず、刀で最後は戦って欲しかったな。
漫画の世界の実写版だからなんでもありなのは…

>>続きを読む
洗濯と片付けがんばって、タイヤ交換して観に行ったんですが。。。
アンチ主演の人なんですが。。。
予告でもうちょっと面白いかなと思ったんですが。。。
今まで観た邦画ワースト3かな。。。
退屈だった。。。

2018年7本目。三池崇史のは、しょうがないよ三池崇史だもん…ってなるときと、三池崇史ィ!好き!!ってなるときとほんと両極端で…(笑)今回好きなほうだな~藁の楯以来かな〜。描写の思い切りのいい残酷さ…

>>続きを読む

 原作は未読だが、映画としてはあまり面白くない。せいぜい面白いのは最初の30分ぐらいで、それなのに2時間20分もあるのがかなりキツい。漫画実写化のよくないところと芸能界のダメなところをまとめるとこん…

>>続きを読む

冒頭の白黒シーン良かったです。
あとは…強そうな敵が出てきては退場し、主人公も刺されては傷が塞がりの繰り返し。
ストーリーとしては登場人物多すぎて感情移入できず。
他の人のコメントで…

>>続きを読む

原作大好きで、

キムタク大好きやから、

どーかなーと思いながら見たけど、

評価悪いけど、そんな悪くは感じなかった!

まー、原作とは違うし、

万次さんやその他キャラが全然違うけど、

つまり…

>>続きを読む

キムタクムービーだけれども、どちらかというと杉咲花ちゃんムービー。完全に話をみせることよりも、ビジュアル面を魅せることに振り切っている。
ただ、いいテレビなどで見ないと想像以上に画面が暗い。
超豪華…

>>続きを読む

時代劇なら「るろうに剣心」、アクションなら「バイオハザード」。両方の「美味しいとこ取り」、三池崇史監督のこれまでの作品だったら「クローズ」。これらの「美味しいところ」をしっかり集めた感じの作品。だけ…

>>続きを読む

木村拓哉と三池崇史監督がタッグを組み、沙村広明原作の人気時代劇コミックを実写映画化した本作。

正直言って、期待ハズレ。原作は読んでいないので比較は出来ませんし、キャラクターイメージなどは分かりませ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事