Sho

あやしい彼女のShoのレビュー・感想・評価

あやしい彼女(2016年製作の映画)
3.5
元々ファンタジー作品はキライじゃないですが、今回は主役がとびきり美人でもかわいくもないけど(そこがいい)、昔からボクのハートを掴んで離さない多部ちゃん笑

とりあえず、倍賞美津子演じるカツばぁちゃんがいいキャラ。

クチは悪い
悪態つく
文句ばっかり

実際いたら相当鬱陶しいんでしょうが笑

そんなばぁちゃんが突然若返って、若さを存分に堪能するストーリー。

頑張ってばぁちゃん言葉を話す多部ちゃん
白目むくかわいさのかけらもない多部ちゃん
ヘヴィメタをディスる多部ちゃん
なぜかよく映画に出てくる孫役の北村匠海(ファンの方すいません💧)のおた○をにぎる多部ちゃん

そんな見どころがありつつ。

あとは、なんといっても多部ちゃんの歌声。

個人的には、歌は上手い下手じゃなくて声が大切だと思っています(少なくてもボクの好きな音楽のジャンルでは)が、多部ちゃんあの歌声加工なしならスゴい( "´༥`"  )

北村匠海のあのシーンはいらないとは思いましたが、総じて楽しめる作品だとは思います。

あの曲、小林武史プロデュースっぽいなぁと思ったら案の定そうだった笑

あ、次のレビューはオリジナルである韓国版です。

観ていて自分も20歳に戻ったら、、、なんて考えましたが、今作の多部ちゃんと違って容姿がイケてるわけでもなく、一芸に秀でているわけでもなく、ましてやお金もないので、若返っても変わらないことが判明して泣きたくなりました…(。>﹏<。)💦
Sho

Sho